川口ニュース

【川口市】樹モールプラザにある「ステーキやるじゃん栄町店」が本日4/12に新オープン!!ハンバーグAランチを堪能してきたよ。

ステーキやるじゃん
本日、樹モールプラザにある「ステーキやるじゃん栄町店」が本日4/12にオープンしました!!

1988年に川口で創業して以来、多くの人に愛されてきた「ステーキやるじゃん」。

その新店が、今春開業の「樹モールプラザ」にてプレオープンを迎えたということで、

編集員あべちゃん@川マガが、実際にランチをして来ましたよ!(^^)!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1  210 – 3です。

樹モールプラザ

お店の様子!

お店の様子はこんな感じ!
「Steak is the spice of life」と壁に描かれております!
直訳すると、「ステーキは人生のスパイス」かぁ。いい響きです(^^♪
ステーキやるじゃん

壁には「Yarujan」の看板がありましたよ!(^^)!
やるじゃんといえば、この筆書きのロゴですよね!
ステーキやるじゃん

お店の前にはお花がずらりと。
みなさんオープンを心待ちにしていたのではないでしょうか??
ステーキやるじゃん

私が訪れたのは、オープンから20分後ごろだったのですが、
その時点で20名ほど並んでいました(^o^)丿
ステーキやるじゃん
編集員あべちゃんも、実際に並んで待ちたいと思います!

いざ入店!!

15分ほど並んで店内に入れました!
席はテーブル席とカウンター席があり、私はカウンターに案内していただきました!
ステーキやるじゃん

こちらはランチメニューの一部です!
ステーキやるじゃん

いろいろメニューがあって悩むけれども、、、
今日は「ハンバーグAランチ(税込979円)」を注文!!

とってもたのしみだなぁ(*´▽`*)

お先にサラダ、スープ、ステーキソースがやってまいりました。
ステーキやるじゃん

サラダはパプリカと玉ねぎのドレッシングをかけていただきます。
ステーキやるじゃん
このオレンジ色のドレッシングがさっぱりしていておいしいんだよなぁ♪

スープは玉ねぎ、にんじん、ベーコンが入っています。
個人的にやるじゃんのスープの味がとても好きなんですよね~
ステーキやるじゃん




こちらが「ハンバーグAランチ」だぁ!!

さぁさぁやって来ましたよ!
運ばれてくると店員さんがソースをかけてくれます!
そして紙を被せて音が収まるまで待ちます、、、
ステーキやるじゃん

そろそろいいかな、?
ゆっくりと紙を外すと、、、
じゃーん!うわぁ!!おいしそー!!
ステーキやるじゃん

全体はこんな感じ!
拳くらいの大きさのハンバーグと、付け合わせのポテトなどがのってます!
ステーキやるじゃん

もちろんライスもセットになっていますよ(*^^)v
ステーキやるじゃん

これは熱々のうちに食べなければ!!
早速一口いただきます!
ステーキやるじゃん
ふぁ〜✿ふっくらとやわらかいお肉から、ジューシーな肉汁が口の中でじゅわ~っとあふれます(*´▽`*)

断面はこんな感じ☆彡
ステーキやるじゃん
外はこんがり焼き色がついているけれど、中は焼きすぎない。
この焼き加減は、やるじゃんだからなせる業ですね!!

次はしっかりソースをつけていただきます。
ステーキやるじゃん
んんんー!!これこれー!!一切れでご飯3杯くらい食べれそうです!

すかさずご飯をかきこんでいく!!
ステーキやるじゃん
肉汁の甘さとごはんがとてつもなくマッチして、食欲が掻き立てられます!!

見てください!
お肉がふっくらしているから、ナイフを入れたときにスッと切れるんですよー(^^)/
ステーキやるじゃん

ソースを足しながら食べていきます!
ステーキやるじゃん

気づいたらあっという間に最後の一切れです( ;∀;)
ステーキやるじゃん

ふぅ~(*´з`)おいしかったなぁ!

川口の有名ステーキ店の「ステーキやるじゃん」が、駅チカでも食べれるんなんて、
川口市民にとってホットなニュースなのではないでしょうか!

ぜひ、実際に訪れてみては~!!

ごちそうさまでした。

bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店
本日樹モールプラザにオープンした「bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店」!甘さとピリ辛がやみつきになる『ハニーガーリックチキン』を購入したよ! 本日4月12日に新オープンした「bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店」へさっそく行ってきましたよ♪ 「bb.q ...
樹モールプラザ
速報!樹モールプラザが本日4月12日にプレオープン!行列もできていました。速報!樹モールプラザが本日4月12日にプレオープン!行列もできていました。 10時ちょっと前の様子。 路面店で本...
川口市芝に新オープンした「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」で永年のベストセラー『特撰ねぶた漬』を購入してみた! 3月2日にオープンした「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」は、あおもりの味が楽しめる「特撰ねぶた漬」やごはんやお酒に合う「味よし」...

店舗情報

ステーキやるじゃん栄町店
埼玉県川口市栄町3丁目13−1 210 – 3
ステーキやるじゃん公式サイトはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加