開店・閉店

川口市前川にある戸隠そば「薮はら」が3月末日で閉店したようです。

薮はら 川口
川口市前川にある戸隠そば「薮はら」が3月末日で閉店したようです。

店頭にあった閉店のお知らせです↓
薮はら 川口

閉店のお知らせ

この度、諸事情により三月末日で閉店する事になりました
長い間お引立ていただきまして心より感謝申し上げます
誠にありがとうございました
店主

戸隠そば「薮はら」の場所

地図はこちら。

住所は、川口市前川2丁目27−15です。
薮はら 川口

お店を背にしてまっすぐ進むと、旨caro(ウマカロ)があります。
薮はら 川口

旨caro(ウマカロ)
【川口市】上青木にある低温調理 レストラン「旨caro(ウマカロ)」でランチ!お店の自慢の一品『呑みたいハンバーグ』を堪能しましたよ。 川口市の上青木にある低温調理 レストラン「旨caro(ウマカロ)」でランチをしましたよ。 お店の自慢の一品『呑みたいハンバーグ...

左には、中華料理店の銀龍があります。
薮はら 川口

川口 銀龍
川口 銀龍 “ラーメン”とは別メニュー『しょう油ラーメン』を食べてきた!もやしにコーンがたっぷりの美味しい一杯でした。 銀龍というと300円台のクオリティが高い「ラーメン」がありますが、そう、今回は「しょう油ラーメン」。 「ラーメン」...

地域の方々に愛されていた蕎麦屋の薮はらさん。
閉店してしまったのはとても残念です・・・・。

ハト様、情報提供ありがとうございました。

樹モールプラザ
速報!樹モールプラザが本日4月12日にプレオープン!行列もできていました。速報!樹モールプラザが本日4月12日にプレオープン!行列もできていました。 10時ちょっと前の様子。 路面店で本...
春の風物詩!JR川口駅に行列ができていました。春の風物詩!JR川口駅に行列ができていました。 指定席券売機のところに行列、昨日4月10日夕方の様子です。 くるっと回っ...
川口市芝に新オープンした「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」で永年のベストセラー『特撰ねぶた漬』を購入してみた! 3月2日にオープンした「ヤマモト食品無人工場直売所蕨店」は、あおもりの味が楽しめる「特撰ねぶた漬」やごはんやお酒に合う「味よし」...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加