鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】上青木にある低温調理 レストラン「旨caro(ウマカロ)」でランチ!お店の自慢の一品『呑みたいハンバーグ』を堪能しましたよ。

旨caro(ウマカロ)

川口市の上青木にある低温調理 レストラン「旨caro(ウマカロ)」でランチをしましたよ。
お店の自慢の一品『呑みたいハンバーグ』は、柔らか~いお肉にびっくり!!夢中で食べてしまいました☆彡

地図はこちら。

住所は、川口市上青木4 3-7 1Fです。
旨caro(ウマカロ)

お店を背にして右はこんな感じ。
横断歩道の先に「満留賀そば店」があります。旨caro(ウマカロ)

左です。
旨caro(ウマカロ)
本日は、メニューに自慢の一品と書いてある「呑みたいハンバーグ」(1100円)を注文しましたよーーーー!

まずは、サラダを食べてハンバーグを待ちます。旨caro(ウマカロ)

いただきます!
旨caro(ウマカロ)
自家製のドレッシングがかかっているようです!このドレッシングうまーー!
すっごくコクがあって、トロッとしていて野菜によく絡む。
もっと食べたいぞ~!と思っていたところに、ハンバーグが到着☆彡

きたーーー(^^♪
オレンジの黄身がのってる♪♪
旨caro(ウマカロ)

ご飯の上にのったハンバーグ美味しそう~~~!
旨caro(ウマカロ)

お味噌汁♪
旨caro(ウマカロ)

じゃん(^O^)
旨caro(ウマカロ)

スプーンですくってみます。ハンバーグをスプーンで食べる新感覚☆彡
旨caro(ウマカロ)

お!?これは・・・!?
いただきます。
旨caro(ウマカロ)
お、おいしい!!ハンバーグなんだけど、ユッケを食べているような、ステーキを食べているような・・・!そんな感覚です。

ソースも、このハンバーグにピッタリ!上品さもいい☆彡

オレンジいろの卵をわります!
旨caro(ウマカロ)

ご飯と、ハンバーグと一緒に食べますぞ!
旨caro(ウマカロ)
わ~!卵の濃厚な甘み!

そ・し・て!肉汁とソースがかかったごはんが絶品です。
旨caro(ウマカロ)
美味しかったなぁ(^^)/ごちそうさまでした。
すでにまた食べたくなっています(笑)

旨caro(ウマカロ)さんと言えば、プリンも有名なんです!
旨caro(ウマカロ)
その名も「呑みたいプリン」。
これは、呑みに来なきゃ~~(^^)/

店員さんによると、その日に入ってくる食材次第で営業時間が変わることもあるとのこと。お電話で、事前に営業時間を確認する方が確実にお店に入れますよ!と教えていただきました(^^♪

気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報
旨caro(ウマカロ)
川口市上青木4 3-7 1F
0482663916
旨caro(ウマカロ)の公式Instagramはこちら

MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
鳩ヶ谷 MellowCafe(メロウ カフェ)でバジル香るガパオライス目玉焼きのせを堪能!お洒落な店内でいただく色鮮やかな一皿に心が華やいだよ。 鳩ヶ谷にあるメロウ カフェでバジル香るガパオライス目玉焼きのせを食べましたよ(^^♪ 店内には本が並んでいたり、素敵なインテリアが...
麺屋しげる
【川口市】江戸袋の“麺屋 しげる”で甘辛濃厚な牛すじつけ麺を堪能してきたよ。 甘辛で牛スジの旨味がたっぷりの濃厚なつけ汁にもちもちの麺がめっちゃあう美味しい一杯でした。 場所 地図はこちら。...
中華料理 牡丹亭 南鳩ヶ谷
【川口市】南鳩ヶ谷にある「中華料理 牡丹亭」でランチ!『豚肉、きくらげと玉子炒め』は、コリコリふわふわな食感が楽しめる! 川口市の南鳩ヶ谷にある「中華料理 牡丹亭」でランチをしましたよ(^^♪ コリコリのきくらげと、ふわふわの玉子が美味しい”豚肉、...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加