川口駅ランチ&グルメ

【川口市】樹モールプラザに新オープンした生パスタとイタリアンの店「LaLa 川口店」で一人ディナータイム!

LaLa 川口店

樹モールプラザに新オープンした生パスタとイタリアンの店LaLaで一人ディナータイムを味わってきたよ。

場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1 樹モールプラザ2F。

LaLa 川口店 LaLa 川口店

主なメニュー!

店頭に置いてあったチラシのメニューです。
LaLa 川口店

LaLa 川口店 LaLa 川口店 LaLa 川口店




まずは生中をいただきます。

まずは生中をいただきます。
LaLa 川口店

ぷっはあ!本日もお疲れ様ー!
LaLa 川口店

川口マガジンのスタッフ各自が今日は樹モールプラザのプレオープンでおのおのグルメを堪能してましたね~。

なんて思っていたら、登場ですぞ。

牛ロースカットステーキ(インジェクションミート使用)

LaLa 川口店

おっほおおお!食欲そそる香ばしいにおいが漂ってくるぞい。

LaLa 川口店

さあ、まずは一切れいただいてみましょう。
LaLa 川口店

タレにつけてっと。
LaLa 川口店

おおおお!ほんのり甘めのタレに柔らかなお肉の歯ごたえ。そしてじわっと染み出る塩気と肉の旨味!

うん、美味だ。
LaLa 川口店

タレをつけずに、そのままでも美味しいですね☆彡

そして、ポテトを楽しみます☆彡
LaLa 川口店

そんなこんなで、パスタが到着~♪




大葉たっぷり梅たらこスパゲティ!

LaLa 川口店

まさにメニュー名の通り大葉がたっぷり乗ってますぞ!
LaLa 川口店

こりゃ、美味しそうだ。
LaLa 川口店

まずはパスタを一巻きしていただきますよ。
LaLa 川口店

ちゅるるるっと。

うん、たらこのやさしい美味しさと梅感がいいアクセント!

そして、大葉と一緒に食べると、さっぱり感が増しますねえ。
LaLa 川口店

樹モールプラザのプレオープン日に一人イタリアンディナー、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよん。
LaLa 川口店

というわけで、思う存分ディナーを楽しみました。ご馳走様でした☆彡

ちなみに、本日のお会計は2750円でした。
(牛ロースカットステーキ1200円 大葉梅たらこスパゲティ1000円 香るエール生中550円)

■川口マガジン樹モール特集記事

樹モールプラザ
速報!樹モールプラザが本日4月12日にプレオープン!行列もできていました。速報!樹モールプラザが本日4月12日にプレオープン!行列もできていました。 10時ちょっと前の様子。 路面店で本...
bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店
本日樹モールプラザにオープンした「bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店」!甘さとピリ辛がやみつきになる『ハニーガーリックチキン』を購入したよ! 本日4月12日に新オープンした「bb.q オリーブチキン 川口樹モールプラザ店」へさっそく行ってきましたよ♪ 「bb.q ...
ステーキやるじゃん
【川口市】樹モールプラザにある「ステーキやるじゃん栄町店」が本日4/12に新オープン!!ハンバーグAランチを堪能してきたよ。 本日、樹モールプラザにある「ステーキやるじゃん栄町店」が本日4/12にオープンしました!! 1988年に川口で創業して以来、多...
一風堂 樹モールプラザ川口店
新オープンした「一風堂 樹モールプラザ川口店」で博多とんこつ定食を堪能してきたよ。 樹モールプラザに本日4月12日に新オープンした一風堂でランチをしてきたよ。 https://kawaguchi-magaz...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加