開店・閉店

川口神社の近くに個別指導学習塾「城南コベッツ」ができてる!5月にオープン予定のまいばすけっとの隣。

個別指導学習塾「城南コベッツ川口本町教室」が新オープンしています。

城南コベッツ川口本町教室

地図です。

住所は、埼玉県川口市本町1-2-2。
城南コベッツ川口本町教室

学習塾を背にして右はこんな感じ。
城南コベッツ川口本町教室

左です。すぐに川口神社があります。
城南コベッツ川口本町教室

川口神社
川口神社の創建は940年。令和の今でも市民の憩いの場になっています。川口神社は川口駅から徒歩10分程度、落ち着いた雰囲気の住宅街の一角にあります。木々が茂っていてとても気持ちがいい神社です。 川口神...

同じ建物の隣には、まいばすけっとが5月にオープン予定のようです。

まいばすけっと川口本町1丁目店
「まいばすけっと川口本町1丁目店」が川口神社近くに新オープンするみたい。 川口神社近くの環状線通り沿いに「まいばすけっと川口本町1丁目店」が、新オープンするみたい。 ソースは、こちらのタウンワークの求人サ...

3月28日新規開校とでていました。
城南コベッツ川口本町教室

講師1人につき生徒2人までの1:2個別指導学習塾での小学生から高校生を対象にしているようです。

編集員は個別指導の学習塾って行ったことがないのですが、授業を受けて分かった気になって復習はあまりしなかった編集員。

個別指導の学習塾行ってたらまた違ったのでしょうか(・∀・)イイネ!!

公式サイトはこちら

みやぎ 中華
川口市芝にある中華料理「みやぎ」でパラパラで一粒一粒がおいしい『チャーハン』をたべたよ! 川口市芝にある中華料理「みやぎ」でチャーハンと餃子を堪能。 たまごやチャーシューが入ったチャーハンが美味しくって、夢中でたべち...
一風堂 樹モールプラザ川口店
新オープンした「一風堂 樹モールプラザ川口店」で博多とんこつ定食を堪能してきたよ。 樹モールプラザに本日4月12日に新オープンした一風堂でランチをしてきたよ。 https://kawaguchi-magaz...
ミエル川口 鯉のぼり
今年もミエルかわぐち横の芝川にたくさんの鯉のぼり!今年もミエルかわぐち横の芝川にたくさんの鯉のぼり! 毎年の風物詩ですね。 個性豊かな鯉のぼり。 ややや...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加