開店・閉店

「しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店」が3月31日をもって閉店したようです。

しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店

西川口駅東口近くにある「しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店」が3月31日をもって閉店したようです。

お店の入り口の扉に、閉店のお知らせがでていました↓
しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店

閉店のお知らせ


お客さま各位
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度当店は令和5年3月31日をもちまして閉店とすることとなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

しゃぶしゃぶ温野菜西川口店

しゃぶしゃぶ温野菜西川口店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目2−3 星野商事ビル 1Fです。
しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店

お店を背にして右はこんな感じ。銀林珈琲や牛角、モスバーガーがあります。
しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店

銀林珈琲 西川口
西川口の『銀林珈琲』でスパイシーチキンカレーを味わってきたよ。11種類のスパイスによるオリジナルカレーが本格的でした! 西川口の『銀林珈琲』でスパイシーチキンカレー(750円)を味わってきました。 珈琲屋さんのカレーが美味しいという情報を聞きさっそく...
銀林珈琲
西川口の喫茶店「銀林珈琲」でもちもち食感の『アイス白玉ぜんざい・苺』を楽しみました! 喫茶店「銀林珈琲」で、「アイス白玉ぜんざい・苺」と「ホットはちみつジンジャー」を堪能! アイス白玉ぜんざい・苺は、もちもち食感の白...

左です。真っ直ぐ進むと西川口駅です。
しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店

川口市からしゃぶしゃぶ温野菜がなくなってしまいましたね。
一番近くの店舗は、赤羽店か東浦和店になりそうですね。

みやぎ 中華
川口市芝にある中華料理「みやぎ」でパラパラで一粒一粒がおいしい『チャーハン』をたべたよ! 川口市芝にある中華料理「みやぎ」でチャーハンと餃子を堪能。 たまごやチャーシューが入ったチャーハンが美味しくって、夢中でたべち...
一風堂 樹モールプラザ川口店
新オープンした「一風堂 樹モールプラザ川口店」で博多とんこつ定食を堪能してきたよ。 樹モールプラザに本日4月12日に新オープンした一風堂でランチをしてきたよ。 https://kawaguchi-magaz...
ミエル川口 鯉のぼり
今年もミエルかわぐち横の芝川にたくさんの鯉のぼり!今年もミエルかわぐち横の芝川にたくさんの鯉のぼり! 毎年の風物詩ですね。 個性豊かな鯉のぼり。 ややや...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加