開店・閉店

【川口市】本町にメンズ専門サロン「GOB(ゴブ) 川口店」が3月19日にオープンしたようです。

GOB 川口店
川口市本町にメンズ専門サロン「GOB(ゴブ) 川口店」が3月19日にオープンしたみたい。

ホットペッパービューティーによると、池袋で大人気の理・美容室が川口にもオープンしたようです。

GOB川口店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市本町4丁目5−8 川口ハウス 104です。
GOB 川口店

お店を背にして右には、和食店のさる田があります。
GOB 川口店

旬彩旬魚さる田
川口 旬彩旬魚さる田でランチのそば定食!ツルっとした喉ごしのお蕎麦と濃厚な甘さの玉子焼きを堪能! 旬彩旬魚さる田は、和食が充実したお蕎麦屋さん。 今回はランチで、そば定食をいただいてみたよ。 ツルっとした喉ごしのい...

左には、イタリア料理店NUTTY・DINING 川口。少し進むと業務スーパーや土禾があります。
GOB 川口店

土禾 ヒジカ
川口 土禾(ヒジカ)で夜ごはん!「香り豚のつゆしゃぶしゃぶ」のつけ汁は出汁が効いてて絶妙な味わい!土禾(ヒジカ)は川口駅から徒歩5分程のところにある自然食のお店。 ランチのバイキングが有名ですよね。 今回はディナーでア...

GOB川口店は、メンズスタイルを知り尽くしている経験豊富なスタイリストが集まるメンズ専門サロン。
忙しい朝にもキマる簡単セットをリアル再現してくれるみたい!
気になる男性はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?(^^)/

みやぎ 中華
川口市芝にある中華料理「みやぎ」でパラパラで一粒一粒がおいしい『チャーハン』をたべたよ! 川口市芝にある中華料理「みやぎ」でチャーハンと餃子を堪能。 たまごやチャーシューが入ったチャーハンが美味しくって、夢中でたべち...
一風堂 樹モールプラザ川口店
新オープンした「一風堂 樹モールプラザ川口店」で博多とんこつ定食を堪能してきたよ。 樹モールプラザに本日4月12日に新オープンした一風堂でランチをしてきたよ。 https://kawaguchi-magaz...
ミエル川口 鯉のぼり
今年もミエルかわぐち横の芝川にたくさんの鯉のぼり!今年もミエルかわぐち横の芝川にたくさんの鯉のぼり! 毎年の風物詩ですね。 個性豊かな鯉のぼり。 ややや...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加