開店・閉店

ライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP 川口東口店」が4月5日にオープンしたようです!

chocoZAP 川口東口店

chocoZAP(ちょこざっぷ)は、ライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP 川口東口店」が4月5日にオープンしたみたい!
chocoZAP 川口東口店

chocoZAP 川口東口店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3-5-1高梨ビル B1Fです。
chocoZAP 川口東口店

左です。すぐ川口駅東口です。
chocoZAP 川口東口店

建物を背にして右はこちら。天丼てんやや、カヤノめがねが見えます。
chocoZAP 川口東口店

建物全体はこちらです↓
chocoZAP 川口東口店

「chocoZAP 川口東口店」がオープンしたことで、川口市のchocoZAPが4店舗になったようですね!

普段着や日常靴で運動できたり24時間使い放題だったりと、運動が簡単・便利に続く仕組みのchocoZAP。
興味がある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

みやぎ 中華
川口市芝にある中華料理「みやぎ」でパラパラで一粒一粒がおいしい『チャーハン』をたべたよ! 川口市芝にある中華料理「みやぎ」でチャーハンと餃子を堪能。 たまごやチャーシューが入ったチャーハンが美味しくって、夢中でたべち...
います家
戸塚安行の「います家」が閉店したみたい。じねんじょそばやうなぎが食べられるお店です。 じねんじょそばやうなぎが食べられる戸塚安行の「います家」が閉店したようです。 お店に張り紙がありました↓ 本日、...
ラーメン魁力屋
新オープンした「ラーメン魁力屋 川口末広店」で焼きめし定食を堪能してきたよ! 4月13日に新オーした「ラーメン魁力屋 川口末広店」。 そこで、焼きめし小(264円)と好きなラーメンを選べる焼き...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加