開店・閉店

戸塚安行の「います家」が閉店したみたい。じねんじょそばやうなぎが食べられるお店です。

います家
じねんじょそばやうなぎが食べられる戸塚安行の「います家」が閉店したようです。

お店に張り紙がありました↓
います家

本日、九日をもちまして、営業を終りになります。
お客様、永い間ありがとうございました。
割烹います家

います家の場所

地図はこちら。

住所は、川口市安行653です。
います家

お店を背にして右はこんな感じ。
います家

左には、「安行ふれあい広場」やベーカリーの「すいーつばたけ」があります。
います家

川マガでも、じねんじょそばを食べにいったことがあります。

います家 じねんじょそば

ほどよい硬さで歯ごたえと喉越しがいいお蕎麦がとっても美味しかったんです。

閉店残念ですね。

います家
戸塚安行のいます家で食べたじねんじょそば! 戸塚安行の駅から小林もみじ園や興禅院に行く道中にずっと気になっていたお店。 こちらは店頭の看板。 鰻...
みやぎ 中華
川口市芝にある中華料理「みやぎ」でパラパラで一粒一粒がおいしい『チャーハン』をたべたよ! 川口市芝にある中華料理「みやぎ」でチャーハンと餃子を堪能。 たまごやチャーシューが入ったチャーハンが美味しくって、夢中でたべち...
一風堂 樹モールプラザ川口店 江戸式醤油ラーメン
【川口市】樹モールプラザに新オープンした一風堂で、全国の数店舗でしか食べられない 特別な醤油ラーメン「博多中華そば」を堪能してきたよ。 4月12日に新オープンした「一風堂 樹モールプラザ川口店」。 こちらでは、全国の一風堂の数店舗でしか食べられない特...
4/11放送テレビ朝日「有吉クイズ」で登場した川口の中華料理店はどこでしょう?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこちら! ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加