川口ニュース

新オープンする『小麦の奴隷 西川口店』の店頭に5月29日オープンの貼り紙がでていました。

小麦の奴隷 西川口店

新オープンする『小麦の奴隷 西川口店』の店頭に5月29日オープンの貼り紙がでていました。

小麦の奴隷は、ホリエモンプロデュースのエンタメパン屋です。

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市西青木3丁目3−11 大勝ビル 1階です。

小麦の奴隷 西川口店

お店を背にして左はこんな感じ。この先を進むと川口警察署。
小麦の奴隷 西川口店

右です。こっちに行くと、川口市営球場や青木町公園があります!
小麦の奴隷 西川口店

店頭に5月29日オープンの貼り紙がでていました。
小麦の奴隷 西川口店

名物のカレーパン、販売されるのかな。楽しみ~!

一風堂 樹モールプラザ川口店 江戸式醤油ラーメン
【川口市】樹モールプラザに新オープンした一風堂で、全国の数店舗でしか食べられない 特別な醤油ラーメン「博多中華そば」を堪能してきたよ。 4月12日に新オープンした「一風堂 樹モールプラザ川口店」。 こちらでは、全国の一風堂の数店舗でしか食べられない特...
chocoZAP 川口東口店
ライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP 川口東口店」が4月5日にオープンしたようです! chocoZAP(ちょこざっぷ)は、ライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP 川口東口店」が4月5日にオープンしたみたい...
います家
戸塚安行の「います家」が閉店したみたい。じねんじょそばやうなぎが食べられるお店です。 じねんじょそばやうなぎが食べられる戸塚安行の「います家」が閉店したようです。 お店に張り紙がありました↓ 本日、...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加