川口ニュース

JR川口駅に出店してるカリカリクロワッサン専門店「カリクロ」に行列!

JR川口駅に出店してるカリカリクロワッサン専門店「カリクロ」に行列できてました。

昨日4月17日18時30分すぎの様子↓

15人以上並んでいました!

見てると、次から次へとお客様が来ていましたよ。

「カリクロ」は、「カリッ、サクッ、トロッ」食感のシュークリームみたいなクロワッサン専門店。耳まで響く‶カリッと・サックサク食感″で、噛めば噛むほど北海道産小麦や全粒粉の風味豊かな味わいとのこと。

うん、これは食べたいぞ!!!(・∀・)イイネ!!

手羽餃子本舗 自動販売機 川口
川口市上青木に手羽餃子が売っている自動販売機があったよ。場所は、サン印向山食品工業株式会社の前。 川口市上青木に手羽餃子が売っている自動販売機がありました! 場所は、サン印向山食品工業株式会社の前です。 自動販売機の場所 ...
魚河岸食堂わがや
【川口市】東領家に「魚河岸食堂わがや」が6月上旬オープンする予定みたい!閉店した「らーめん☆王子」の前に看板が出ていました。 「魚河岸食堂わがや」が6月上旬にオープンする予定のようです! 閉店した「らーめん☆王子」の前に看板が出ていました↓ 看板を見...
中華料理シーズ
蕨市塚越の「中華料理シーズ」でプリプリの海老と絶品のソースが味わえる『小海老のチリソース煮』を食べたよ! 蕨市塚越にある「中華料理シーズ」へランチに行きました! プリプリの小海老と、ほどよい甘さとコクのある絶品のソースが美味しい...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加