蕨ランチ&グルメ

蕨市塚越の「中華料理シーズ」でプリプリの海老と絶品のソースが味わえる『小海老のチリソース煮』を食べたよ!

中華料理シーズ

蕨市塚越にある「中華料理シーズ」へランチに行きました!

プリプリの小海老と、ほどよい甘さとコクのある絶品のソースが美味しい『小海老のチリソース煮』を堪能しましたよ(*^^*)

中華料理シーズの場所

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越7丁目23−10です。
中華料理シーズ

お店を背にして右のほうには、齋藤記念病院があります。
中華料理シーズ

左です。
中華料理シーズ

小海老のチリソース煮をたべたよ

今回は、ランチメニューの小海老のチリソース煮(870円)を注文!

小海老のチリソース煮がこちらーーー!

中華料理シーズ

ひゃあ~めっちゃ美味しそう~( *´艸`)

中華料理シーズ

こちらはご飯♪

中華料理シーズ

スープもついています♪何スープかな~?

中華料理シーズ

サラダとお新香もセットです♪

中華料理シーズ

全体はこんな感じですよーー!(/・ω・)/

中華料理シーズ

さーー!小海老のチリソース煮から食べちゃうぞ~!

中華料理シーズ

 

うおおおお!プリプリ(゚д゚)ウマー

中華料理シーズ

口の中でプリって音がしている気がする(笑)そのくらいプリプリです♪

ちょっとだけピリ辛のソースが絶品!たっぷり小海老に絡めて食べたくなります☆彡

ご飯も進むー!

中華料理シーズ

さっぱりしたドレッシングで、モリモリ野菜を食べ進めます(*^^*)

中華料理シーズ

スープには、ふわふわの卵( *´艸`)やったー

中華料理シーズ

海老をご飯と食べちゃうー!これは、また食べたくなるランチです(*^^*)

中華料理シーズ

うんうん。プリプリの小海老と、ほど良い甘みとコクのあるソースがたまりませんっ!

ごちそうさまでした。

気になる方は、ぜひ食べてみてくださいね!

店舗情報

中華料理シーズ
蕨市塚越7丁目23−10
0484456037
中華料理シーズの食べログはこちら

バナナライフ 川口店
川口市幸町にあるバナナジュース専門店「バナナライフ 川口店」が閉店したようです。店頭のメニューが撤去されていましたよ。 川口市幸町にあるバナナジュース専門店「バナナライフ 川口店」が閉店したみたい。 以前まで店頭にあった、張り紙やメニューが撤去されて...
【川口市】4年前ですが、革命戦士「長州力」が川口に来てたみたい。 4年前ですが、革命戦士「長州力」が川口に来てたみたい。 終わりましたね!お疲れ様でした正男! pic.twitter.co...
焼肉セナラ川口樹モール
【川口市】4月18日に樹モールプラザ2Fに新オープン予定の「焼肉セナラ」で、一足お先に本格的な韓国料理と焼肉を味わってきたよ【招待】 4月18日に樹モールプラザ2Fにオープン予定の焼肉セナラ。本格的な韓国料理と焼肉を味わえるお店です。 オープン前にご招待い...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加