鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

イオンモール川口の近くにある「ごくうらーめん」で辛し味噌ラーメンと餃子を食べたよ!リピートしたくなる味に出会いました。

ごくうらーめん

イオンモール川口の近くにある「ごくうらーめん」で辛し味噌ラーメンと餃子を食べたよ!
旨辛のラーメンと、野菜のあまみたっぷりの餃子は、またすぐにリピートしたくなる味です。

ごくうらーめんの場所

地図はこちら。

住所は、川口市安行領根岸3184−6です。
ごくうらーめん
すぐ近くにイオンモール川口があります。

お店を背にして右はこんな感じ。
ごくうらーめん

左に進むと、古民家カフェならのきがあります。
ごくうらーめん

古民家カフェ ならのき
【川口市】安行領根岸に古民家カフェ「ならのき」が4月12日に新オープン!築175年の古民家を改築したカフェで『ならのきパフェ』をいただきました。 古民家カフェ「ならのき」が4月12日にオープンしました! 場所は、イオンモール川口の近くです。 こちらのカフェは、築17...




辛し味噌ラーメンと餃子を食べたよ

今回は、辛し味噌ラーメン(小辛)と餃子を食べましたよ!お会計は、1,300円でした。

辛し味噌ラーメン(小辛)がこちらですっ!
ごくうらーめん
ちょっと赤い色のスープがいいですね~( *´艸`)

野菜やチャーシューが乗っています♪
ごくうらーめん

こちらは、餃子です♪
ごくうらーめん

全体はこちら↓
ごくうらーめん

っお~!スープは、濃厚で深い味噌の味を感じます(゚д゚)ウマー
ごくうらーめん
小辛を選んだので、辛さはほど良い!

そして、野菜炒めはしっかり炒められていて美味しいぞう!
ごくうらーめん

麺は、つるつるもちもちーーーっ!
ごくうらーめん

チャーシューにも旨味がたっぷりです(*^^)v
ごくうらーめん
旨辛で、食欲が促進される(^o^)/体がポカポカしてきたよ☆彡

そして、餃子だーーー!
ごくうらーめん

大きめサイズの餃子は、野菜の旨味と甘みがしっかり感じられます!(^^)!
ごくうらーめん
もちもちの皮もすきだなぁ。

さぁ、麺をどんどんすすっていきますよー!
ごくうらーめん
麺も野菜も餃子もチャーシューも、どれも美味しいごくうラーメン!
またリピートしたくなる味ですよ♪

ごちそうさまでした。

ぜひ食べてみてくださいね☆彡

店舗情報

ごくうらーめん
川口市安行領根岸3184−6
0482815912
ごくうらーめんの食べログはこちら

話題になっている「ダイエー古写真」に川口店やトポス川口店。SNSやメディアなどで話題となっている「ダイエー写真集」というサイトにて、 ダイエー川口店の現役時代の写真が公開されています。 ...
魚河岸食堂わがや
【川口市】東領家に「魚河岸食堂わがや」が6月上旬オープンする予定みたい!閉店した「らーめん☆王子」の前に看板が出ていました。 「魚河岸食堂わがや」が6月上旬にオープンする予定のようです! 閉店した「らーめん☆王子」の前に看板が出ていました↓ 看板を見...
焼肉セナラ川口樹モール
【川口市】4月18日に樹モールプラザ2Fに新オープン予定の「焼肉セナラ」で、一足お先に本格的な韓国料理と焼肉を味わってきたよ【招待】 4月18日に樹モールプラザ2Fにオープン予定の焼肉セナラ。本格的な韓国料理と焼肉を味わえるお店です。 オープン前にご招待い...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加