川口駅ランチ&グルメ

【川口市】4月18日に樹モールプラザに新オープンした焼肉セナラでランチ!盛岡冷麺&ミニ牛タンそぼろ丼を堪能してきたよ。

焼肉セナラ ランチ

4月18日に樹モールプラザ2Fに新オープンした焼肉セナラでランチをしてきたよ。

盛岡冷麺&ミニ牛タンそぼろ丼(1,580円)を堪能!

つるつるでコシのある冷麺の美味しさに舌鼓♪満足ランチでしたよ。

地図です。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1 樹モールプラザ 2F。

まずはサラダに韓国前菜3種。
焼肉セナラ 盛岡冷麺&ミニ牛タンそぼろ丼

盛岡冷麺の登場だよ!

そして、主役の盛岡冷麺!
焼肉セナラ ランチ

うっほおお!美味しそーーーーー!!!最近気温が熱いので、さっぱりといただけそうだ。
焼肉セナラ ランチ

そして、ミニ牛タンそぼろ丼。
焼肉セナラ ランチ

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
焼肉セナラ ランチ

お、さっぱりした上品な旨味がじんわりと口の中に広がっていくよん。

うん、美味。

ではでは、麺にいってみましょう。
焼肉セナラ ランチ

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

つるっつるの歯ざわりにしっかりコシのある麺の喉越し。

ガンガンとすすっちゃいますよん♪
焼肉セナラ ランチ

キュウリ君、スープにあうなあ。
焼肉セナラ ランチ

しっかりお肉。
焼肉セナラ ランチ

あ、これはシャリっとリンゴかな?いいアクセント。
焼肉セナラ ランチ

玉子を楽しんでっと。
焼肉セナラ ランチ

さあ、一心不乱にすすっちゃいますよん♪
焼肉セナラ ランチ

そして、ミニ牛タンそぼろ丼。
焼肉セナラ ランチ

ほんのり甘みがあって肉の旨味に海苔の風味がナイスマッチ!
焼肉セナラ ランチ

こりゃ、美味しいと一気にかきこんじゃいました♪

いやはや満腹、ご馳走様でした。

ごくうらーめん
イオンモール川口の近くにある「ごくうらーめん」で辛し味噌ラーメンと餃子を食べたよ!リピートしたくなる味に出会いました。 イオンモール川口の近くにある「ごくうらーめん」で辛し味噌ラーメンと餃子を食べたよ! 旨辛のラーメンと、野菜のあまみたっぷりの餃...
デイジイ 樹モールプラザ店
【川口市】デイジイ 樹モールプラザ店が新オープンしてました。 デイジイ 樹モールプラザ店が4月20日に新オープンしてました。 地図です。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1 ...
ココ川 フラワーポット
ココ川のフラワーポットの花がキレイでした。本日4月20日ポカポカ陽気の中、樹モールのココ川のフラワーポットの花がキレイでした。 なんだかお花のにおいがするよ...

焼肉セナラ 川口樹モールプラザ店
埼玉県川口市栄町3-13-1 樹モールプラザ 2F
048-299-2904
食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加