川口ニュース

【川口市】お米屋さんの「栄三田中米店」がリニューアルオープンするみたい!内装工事のため4月29日〜5月7日はお休みするようです。

「栄三田中米店」がリニューアルオープンするみたい!
リニューアルオープンの日は、ゴールデンウイーク明けの5月8日を予定しているようです!

リノベーション工事のため4月29日〜5月7日はお休みするようですよ(^^)
栄三田中米店

なんと栄三田中米店さんは、築64年!!長い間地域の方に愛された店舗が生まれ変わるとは大ニュースですね!


ちなみに、リノベーション後のイメージ図が↑こちらのInstagramに載っています(#^^#)
「すっきりと ぬくもりのある店舗に、生まれ変わります!」と書いてありますね♪楽しみです!

栄三田中米店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目10−8です。
栄三田中米店

リノベーション後の栄三田中米店に行くのが楽しみですね(^^♪
栄三田中米店

過去の「栄三田中米店」さんの記事はこちら↓

栄三田中米店
【川口市】栄三田中米店さんを題材した漫画が店頭に貼られていました!川口在住の漫画家さんが描いたようです。川口栄町にある栄三田中米店さんを題材した漫画ができていました(*^^)v お店が休みの日に、見に行ったら店頭に漫画が貼ってあったん...
栄三田中米店 ぬか漬け
川口の栄三田中米店でぬか漬けを買ったら、なつかしい味に出会ったよ。川口駅前をぶらぶら歩いていたら、美味しそうなぬか漬けを売っているお店を発見! テレワークの推奨や自粛の影響で、自宅で過ごす...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加