川口ニュース

ENEOS 川口中央道路SS前のつつじがきれいでした。

ENEOS 川口中央道路SS前のつつじがきれいでした。

本日4月25日の様子です。

不二家レストラン川口青木店の向かい側。

本日4月25日の様子です。

おおお!

町のいたるところでつつじが咲いていますね~(・∀・)イイネ!!

蕨駅西口チャンスセンター
蕨駅西口の宝くじ売り場からロト6で1等の「3億9,837万円」がでたみたい。 蕨駅西口の宝くじ売り場で、1等の3億9,837万円がでたようです。 宝くじ売り場の場所 宝くじ売り場の名前は、「蕨駅西口...
西川口駅改札前に「ねこねこ食パン」期間限定で売ってる! 西川口駅改札前に「ねこねこ食パン」が売っていました!かわいい! 場所 地図はこちら。 住所は、川口市並木2丁目20...
【川口市】SKIPシティの空き地の建築計画に「NHK川口施設(仮称)」とでていました。 SKIPシティの空き地の建築計画に「NHK川口施設(仮称)」とでていました。 住所は、川口市上青木3丁目5-3あたりです。...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加