川口ニュース

西川口駅改札前に「ねこねこ食パン」期間限定で売ってる!

西川口駅改札前に「ねこねこ食パン」が売っていました!かわいい!

場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目20−1です。


場所は、西川口駅改札の目の前。ビーンズ 西川口のすぐそばです!

ビーンズ 西川口には初出店で、期間は4月20日(木)~4月29日(土)までのようです♪

売り場はこんな感じです↓

めっちゃ可愛い!

味も、いろいろあるんですねー!こしあん美味しそう(#^^#)

ねこねこ食パンのサンプルと、ねこねこ食パン!

こっちは、「世にもおいしいチョコブラウニー」↓

コクがあって、ミルキーでしっとりもっちりな口あたりの本格派食パンのようです。

味わってみてはいかがでしょうか?(^o^)/♡

西川口 さんぼ 油そば
西川口の“さんぼ”でほたるイカと煮干しの旨味たっぷりの「油そば」に魅了されたよ。 西川口のさんぼが油そばをメインに営業されているとの情報をゲット! さっそく食べにいってきました。 ほたるイカと煮干し...
総重量5kgのマシマシラーメンに挑戦!人気のYouTuberえびまよさん、川口来てた。大食いフードファイターとして人気のYouTuberえびまよさんが川口に来てたみたい。 富士丸東浦和店! ちょっと...
そば割烹 まるすけ
川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」で、ぷりぷりのエビが楽しめる『かきあげざる』を堪能。出汁がきいた蕎麦汁も絶妙な美味しさ! 川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」で、ぷりぷりのエビが楽しめる『かきあげざる』を食べましたよ♪ 出汁がきいた蕎麦汁が絶妙な美...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加