川口ニュース

閉店した“アオキ グランドボール”の解体工事がはじまっていました。

閉店したアオキ グランドボールの解体工事がはじまっていました。

こちら↓工事の囲いができていますね。
アオキグランドボウル

壁に大きな穴が。
アオキグランドボウル

4月25日の様子です。
アオキグランドボウル

貼り紙に解体工事期間は、4月1日~9月30日とありました。

アオキグランドボウル アオキグランドボウル アオキグランドボウル アオキグランドボウル アオキグランドボウル

どんな風景が待っているのでしょうか。

J.CHICKEN西川口店
「J.CHICKEN西川口店」が新オープンするみたい。 「J.CHICKEN西川口店」が4月28日(金)にオープンするようです! お店に看板がでていましたよ↓ オープン記念キャ...
藤屋食堂
川口駅西口で50年以上続く「藤屋食堂」で一人飲みを楽しむ。“合鴨ツクネ串焼き”に“なめろう”。 川口駅西口で50年以上続く「藤屋食堂」で一人飲みを楽しんできましたよ。福島出身の釣り好き大将が、和食とお魚を中心に季節の料理を楽...
蕨駅西口チャンスセンター
蕨駅西口の宝くじ売り場からロト6で1等の「3億9,837万円」がでたみたい。 蕨駅西口の宝くじ売り場で、1等の3億9,837万円がでたようです。 宝くじ売り場の場所 宝くじ売り場の名前は、「蕨駅西口...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加