開店・閉店

「J.CHICKEN西川口店」が新オープンするみたい。

J.CHICKEN西川口店

「J.CHICKEN西川口店」が4月28日(金)にオープンするようです!
お店に看板がでていましたよ↓
J.CHICKEN西川口店
オープン記念キャンペーンも開催されるようですね♪

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1丁目28−16です。
J.CHICKEN西川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
J.CHICKEN西川口店

左には、居酒屋のせえべゑがあります!
J.CHICKEN西川口店

Googleマップで見てみると、以前は「韓得宮」というお店があったようです!

店頭にメニューがでていましたよ!
J.CHICKEN西川口店
J.CHICKENお馴染みのメニューが並んでいますね!
右上のイカ墨チキンが、目立っています。

セットメニューもありました♪
J.CHICKEN西川口店
オープンたのしみですね(^o^)/

adako様、情報提供ありがとうございました。

西川口 さんぼ 油そば
西川口の“さんぼ”でほたるイカと煮干しの旨味たっぷりの「油そば」に魅了されたよ。 西川口のさんぼが油そばをメインに営業されているとの情報をゲット! さっそく食べにいってきました。 ほたるイカと煮干し...
総重量5kgのマシマシラーメンに挑戦!人気のYouTuberえびまよさん、川口来てた。大食いフードファイターとして人気のYouTuberえびまよさんが川口に来てたみたい。 富士丸東浦和店! ちょっと...
そば割烹 まるすけ
川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」で、ぷりぷりのエビが楽しめる『かきあげざる』を堪能。出汁がきいた蕎麦汁も絶妙な美味しさ! 川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」で、ぷりぷりのエビが楽しめる『かきあげざる』を食べましたよ♪ 出汁がきいた蕎麦汁が絶妙な美...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加