川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口にある「近江牛焼肉 一会(いちえ)川口店」でランチ!近江牛ロースセットを堪能してきたよ。

近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べにいってきたのは、近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店の近江牛ロースセット1870円です。

柔らかい!柔らかな歯ごたえとお肉の旨味たっぷりで白飯がガンガンとすすんじゃいました☆彡

美味しい焼肉ランチでしたよ。

場所

地図。

住所は、 埼玉県川口市川口1丁目2−8 1Fです。

近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

こちらは店頭にでていたランチメニューです。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店




近江牛ロースセットの登場です!

近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

うっほおおお!美味しそーーーーー!!!
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

ご飯。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

スープ。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

サラダ。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

キムチ。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

ドリンクはコーラをお願いしました☆彡
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

てってれーーーー!!!
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

ランチに焼肉って無性に幸せを感じてしまう編集員。

まずはサラダからいってみよう。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

うん、このポタージュのようなドレッシングが美味しいぞっ。

さあ、いっちゃいましょう、焼肉~♪焼き、焼き。焼き、焼き。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

おおお、サッと焼けます。

うまそーーーーーー!!!タレをしっかり絡めてっと。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

あ、二つ折にしていただきます。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

あああ、(゚д゚)ウマー!!!!

ほどよい甘さのタレに、柔らかい!この柔らかな歯ごたえに上品なお肉の旨味が口の中に広がっていくぞ。

白飯、白飯、白飯ーーーーーー!!!
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

おっほお、お肉1枚で何度も白飯を頬張ってしまう。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

お肉→白飯の流れ、そしてお冷でのどをうるおす流れ、いいねえええ。

もうガンガンといっちゃいましょう。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

ガンガンと焼いちゃいます。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

お肉をオーンザライス☆彡
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

キムチを楽しんでっと。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよん♪
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

最後にアイスをいただきます。
近江牛焼肉 一会(いちえ) 川口店

いやはや幸せな焼肉ランチでした。

ご馳走様でした。

中華ダイニング 煌璃
川口本町にある「中華ダイニング 煌璃」でちょいと贅沢な一人ディナーを楽しんできたよ。 川口本町にある中華ダイニング 煌璃でちょいと贅沢な一人ディナーを楽しんできたよ。 「本気のレバニラ」が人気のお店。ランチに...
揚子江
【川口市】中青木の中華料理店「揚子江」が人気YouTube動画に紹介されてる!再生回数100万越え! 川口市の中青木にある中華料理店「揚子江」が、人気YouTube動画に紹介されています。 なんと、再生回数100万越え! ...
稲廼家
西川口駅の側にある蕎麦屋「稲廼家」で、ねばりが強いとろろが味わえる『とろろせいろ』を食べたよ! 西川口駅の側にある蕎麦屋「稲廼家」で、『とろろせいろ』を食べたよ! ねばりが強くて弾力のあるとろろと、蕎麦の組み合わせがとっても美...

店舗情報
近江牛焼肉 一会~ichie~川口店
川口市川口1丁目2−8 1f
ホットペッパーはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加