川口ニュース

【川口市】中青木の中華料理店「揚子江」が人気YouTube動画に紹介されてる!再生回数100万越え!

揚子江

川口市の中青木にある中華料理店「揚子江」が、人気YouTube動画に紹介されています。
なんと、再生回数100万越え!

そのYouTubeがこちら↓

紹介しているのは、チャンネル登録者数 10.8万人を超える「うどんそば 関東 Udonsoba」です。

動画を見てみると、すごいスピードで作り出される料理の数々に圧倒されます!!
無駄のない動き!丁寧な調理!これは職人技だ!

ずっと見ていられますね~( *´艸`)

「店っていうのはお客さんが作ってくれるわけですね。自分が作るわけじゃないです。」名言じゃないでしょうか!

揚子江の場所

地図はこちら。

住所は、川口市中青木1丁目11−1。

以前、川マガでも「揚子江」に五目焼そばを食べにいきました↓

揚子江 川口
【川口市】中青木にある中華料理屋「揚子江」でランチ!具材たっぷりの五目焼そばはまた食べたくなる味でした。 川口市の中青木にある中華料理屋「揚子江」でランチをしました(^^♪ 具材たっぷりの五目焼そばは、いろんな具材たっぷり!旨味を感...

また食べに行きたくなっちゃうなぁ♪

川口炬火台ソフト
【川口市】真っ黒なコーンが特徴的!新発売の「川口炬火台ソフト」をグリーンセンターで食べてみたよ! 4月30日から、川口市立グリーンセンター内の武蔵野うどんあらいで「川口炬火台(きょかだい)ソフト」が新発売されたみたいなんです!...
Simon
南鳩ヶ谷にある喫茶店「Simon」で『プリンアラモード』を堪能!子供のころ夢見たあのレトロなビジュアルに心躍りました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、 南鳩ヶ谷にある「Simon」で「プリンアラモード」を堪能してきたよ! 子供のころ夢見たあのレ...
旬菜うまかもん 博多っ子
【川口市】新オープンした「旬彩うまかもん博多っ子 樹モールプラザ店」で、こだわりおばんざい『和食ランチブッフェ』を食べてきたよ。 樹モールプラザにオープンした「旬菜うまかもん 博多っ子」へ行ってきました! 博多っ子は福岡県の博多料理を中心とした創作和食料理が食...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加