川口ニュース

川口にお笑い芸人のジョイマンとひょっこりはんがやってくる!!

5月7日に、イオンモール川口前川にて「吉本お笑いライブ」を開催されます!
今回は、お笑い芸人の”ジョイマン”と”ひょっこりはん”がやって来きますよ!(^^)!

こちらがジョイマンのお二人↓


『ナナナナーナナナナー』のリズムに合わせて、
まったく関係のない言葉同士で韻を踏む芸風で、ブームを巻き起こしました!

そしてこちらひょっこりはん↓


おかっぱ頭に眼鏡、そしてタンクトップという強烈なビジュアルを持ちながら、
「はい、ひょっこりはんっ」というリズムに合わせて、顔をのぞかせる芸風でおなじみ!
一時期、子供たちがひょっこりはんの真似をしていたのをよく、よく見かけた気がします(笑)

気になるイベントの概要はこちらっ↓
イオンモール川口前川

<吉本お笑いライブ>
日程:2023年5月7日
時間:⑴13:00~ ⑵15:00~
場所:専門店1階 サウスコート
内容:ネタ披露、プレゼント抽選会など
出演:ジョイマン、ひょっこりはん

出典:イオンモール川口前川公式サイト

ゴールデンウィークは、イオン川口前川で一笑いしてみては~!!

しほ様、情報提供ありがとうございました。

川口駅前「キュポ・ラ広場」5月のイベント情報まとめ。川口駅前「キュポ・ラ広場」5月のイベント情報まとめてみました。 *中止や時間変更等がある可能性があるので、お出かけの際は公式サ...
鳩ヶ谷氷川神社の華やかな『バラ手水』を見てきたよ。 鳩ヶ谷氷川神社の「バラ手水」を見てきましたよ!(^^)! 今年も、鮮やかで美しいバラで埋め尽くされていました✿ 昨年の記事は...
3月29日に新オープンした川口オートレース場前の「Swades Restaurant(スウェイズレストラン)」で、本格的なカレーをナンとライスで楽しむ「タンドリーセット」を堪能! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口オートレース場前にある「Swades Restaurant(スウェイズレストラン)」で「タンド...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加