開店・閉店

西川口駅東口のすぐそばに「和食蒼月」が4月25日(火)にグランドオープンしたみたい!

和食蒼月

西川口駅東口に「和食蒼月」が4月25日(火)にグランドオープンしたようです!

和食蒼月のInstagramにも、「無事にオープンを迎えることができました」と書かれています(#^^#)

和食蒼月の場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木2-1-7 フォーバーツ並木401 4階です。
和食蒼月

お店を背にして右には、銀林珈琲やモスバーガーがあります。
和食蒼月

銀林珈琲 西川口
西川口の『銀林珈琲』でスパイシーチキンカレーを味わってきたよ。11種類のスパイスによるオリジナルカレーが本格的でした! 西川口の『銀林珈琲』でスパイシーチキンカレー(750円)を味わってきました。 珈琲屋さんのカレーが美味しいという情報を聞きさっそく...

左は、西川口駅東口です。
和食蒼月

建物に、メニューが貼ってありましたよ↓
和食蒼月
新月コース(6,000円)
三日月コース(8,000円)
蒼月コース(12,000円)があるようです♪

どのコース料理も魅力的ですね(*^^*)

営業時間は17:00~23:00(L.O.22:00)みたい!
気になる方は行ってみてくださいね♪

川口炬火台ソフト
【川口市】真っ黒なコーンが特徴的!新発売の「川口炬火台ソフト」をグリーンセンターで食べてみたよ! 4月30日から、川口市立グリーンセンター内の武蔵野うどんあらいで「川口炬火台(きょかだい)ソフト」が新発売されたみたいなんです!...
Simon
南鳩ヶ谷にある喫茶店「Simon」で『プリンアラモード』を堪能!子供のころ夢見たあのレトロなビジュアルに心躍りました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、 南鳩ヶ谷にある「Simon」で「プリンアラモード」を堪能してきたよ! 子供のころ夢見たあのレ...
【川口市】5月5日こどもの日の「グリーンセンター」は、中学生以下の入園が無料になるようです! もうすぐこどもの日ですね! 5月5日は「グリーンセンター」は、中学生以下の入園が無料になるみたい! (ミニ鉄道およびフィール...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加