開店・閉店

川口駅東口駅前に「大阪焼肉やっちゃん分店 川口店」って看板ができてました。

大阪焼肉やっちゃん分店 川口店

川口駅東口駅前に「大阪焼肉やっちゃん分店 川口店」って看板ができてました。

場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目5−26。

以前、熊猫物産があったところ。

お店を背にして左はこんな感じ。こっちに行くと、樹モールプラザがあります。

右です。JR川口駅東口ロータリーです。

この看板、食べログ焼肉 WEST 百名店にも選ばられた大阪の「大阪焼肉やっちゃん」と同じ看板のようです。

このお店、関東では西葛西や茅場町などにもお店があるようですよ。

まだ、川口のお店、まだ特に情報はないのですが、オープンが楽しみですね☆彡

■焼肉やっちゃん 京橋店の食べログはこちら

川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【5月6日(土)~5月14日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【5月6日(土)~5月14日(日)】です。 ※記事制作時点...
川口側の荒川土手に花文字なんて書いてある? 向かいの北区側には「KITACITY」の文字。荒川土手の川口側に、なにやら「文字」が見えるとの情報をキャッチ。 情報によると、京浜東北線や湘南新宿ラインが走る、 緑色の橋の近...
鳩ヶ谷氷川神社の華やかな『バラ手水』を見てきたよ。 鳩ヶ谷氷川神社の「バラ手水」を見てきましたよ!(^^)! 今年も、鮮やかで美しいバラで埋め尽くされていました✿ 昨年の記事は...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加