川口市ランチ&グルメ

川口駅前の太郎焼本舗が新商品「あんちょこパン」を新発売!さっそく食べてみました。

太郎焼

川口駅前にある太郎焼本舗が新商品「あんちょこパン」を5月6日より新発売を開始したそうなので、さっそっく食べてみました。

場所

場所はこちら。

住所は〒332-0017 埼玉県川口市栄町3丁目7−1 かわぐちキャスティ 1階と3階です。

公式Twitterに新商品の案内が投稿されていました。

店頭のポスターにもでていました☆彡
太郎焼

「餡子の塩加減絶妙な甘さになっております」とありますね。
太郎焼

1個220円!買ってみましたよ~☆彡

こちら~↓
太郎焼本舗

餡子とチョコがちょうど真ん中で分かれています。
太郎焼本舗

ではではいただいてみます。
太郎焼本舗

おおお、チョコと餡子の甘さが口の中でコラボレーション!

甘さが重くない!心地いい甘さ感だ!

パンの噛み応えがあいますね。
太郎焼本舗

素朴さを感じるほどよい甘さのパンでしたよ(・∀・)イイネ!!

大阪焼肉やっちゃん分店 川口店
川口駅東口駅前に「大阪焼肉やっちゃん分店 川口店」って看板ができてました。 川口駅東口駅前に「大阪焼肉やっちゃん分店 川口店」って看板ができてました。 場所 地図です。 住所は、埼玉県川...
稲廼家
西川口駅の側にある蕎麦屋「稲廼家」で、ねばりが強いとろろが味わえる『とろろせいろ』を食べたよ! 西川口駅の側にある蕎麦屋「稲廼家」で、『とろろせいろ』を食べたよ! ねばりが強くて弾力のあるとろろと、蕎麦の組み合わせがとっても美...
川口側の荒川土手に花文字なんて書いてある? 向かいの北区側には「KITACITY」の文字。荒川土手の川口側に、なにやら「文字」が見えるとの情報をキャッチ。 情報によると、京浜東北線や湘南新宿ラインが走る、 緑色の橋の近...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加