開店・閉店

【川口市】幸町においしいカレー「spice story」がオープンしてる!インド料理&Barが楽しめるお店のようです。

spice story
川口市幸町においしいカレー「spice story」がオープンしてる!

お店の前にあった看板です↓
spice story
インド料理&Barが楽しめるお店のようですね♪

spice storyの場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町3丁目11−2です。
spice story

お店を背にして右はこんな感じ。ゆず庵や中華料理屋の来々軒が見えます。
spice story

左です。真っ直ぐ進むと、川口駅です。
spice story

メニュー!

店頭にメニューがでていましたっ!
ランチメニュー↓
spice story
セットがA~Dから選べるようですね☆彡

こちらがディナーメニュー↓
spice story

ドリンクメニュー↓
spice story

テイクアウトもできるみたい!
spice story

おいしいカレー食べにいきたいなぁ(∩´∀`)∩

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

ビストロはらぺこキッチン
【川口市】4月1日にリニューアルオープンした「ビストロはらぺこキッチン」で、1,700円の本格的なコース料理を楽しんだよ。 4月1日にリニューアルオープンした「ビストロはらぺこキッチン」でランチをしました♪ 豊かな味わいを楽しめる1,700円の本格的なコ...
虎笛
【川口市】戸塚3丁目にあるおかき処「虎笛」で『クリームあんみつ』を食べたよ。手作りの寒天は弾力があって歯ごたえがいい! 川口市戸塚にあるおかき処「虎笛」で『クリームあんみつ』を食べましたよ! クリームあんみつに入っている寒天はお店で手作りしている...
川口にトシちゃん(田原俊彦さん)がやって来るようです。川口に田原俊彦さんがやって来るようです。 全国ツアーで川口総合文化センター リリア メインホールでもコンサート「TOSHI...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加