川口駅ランチ&グルメ

【川口市】4月1日にリニューアルオープンした「ビストロはらぺこキッチン」で、1,700円の本格的なコース料理を楽しんだよ。

ビストロはらぺこキッチン
4月1日にリニューアルオープンした「ビストロはらぺこキッチン」でランチをしました♪
豊かな味わいを楽しめる1,700円の本格的なコース料理を堪能しました☆彡

ビストロはらぺこキッチン
【川口市】栄町にある「ビストロはらぺこキッチン」が4月1日にリニューアルオープンしたようです。 川口市栄町にある「ビストロはらぺこキッチン」が4月1日にリニューアルオープンしたみたい! ビストロはらぺこキッチンの場所 ...

ビストロはらぺこキッチンの場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目11−18です。
ビストロはらぺこキッチン

お店を背にして右には、香楽園本店や七輪焼肉 安安 川口店があります。
ビストロはらぺこキッチン

香楽園本店 川口
【川口市】樹モールにある茶葉販売店の「香楽園本店」でNo.1濃い抹茶のジェラートを堪能したよ。驚きの抹茶の濃さでした!! 樹モールにある茶葉販売店の「香楽園本店」でNo.1濃い抹茶のジェラートを食べましたよ。 読者さんから”香楽園の濃い抹茶ジェラー...

左には、常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店や、やよい軒 川口店があります。
ビストロはらぺこキッチン




ビストロはらぺこキッチンのランチを食べたよ!

ビストロはらぺこキッチン
お店の前に置いてあった看板がこちら↑
1,700円のコース料理のようですね♪

メイン料理は、栗豚のコンフィにしましたよ(^o^)/

まずは、パンが出てきました!

バターの厚さが薄いので、パンとたべるのにちょうどいい!

温かいパンは、いい香りでしっとり♪素材の香ばしさも感じられます♪
ビストロはらぺこキッチン

お次は、前菜の盛り合わせ!
ビストロはらぺこキッチン

左から、鳥のガランティーヌ・ブロッコリーのムース・明太ポテトです。
ビストロはらぺこキッチン

まずは、鳥のガランティーヌ♪
ビストロはらぺこキッチン鳥肉がしっとり柔らかい食感。ちょっと鶏ハムのような感じ!
かかっている香辛料がいいアクセントになっています!

お、ブロッコリーの味がしっかりするぞ(゚д゚)ウマー!塩気がいい感じにきいています☆彡
ビストロはらぺこキッチン
食感は、とってもなめらか~~!

明太ポテトは、ごろっとしているジャガイモもはいってる♪
ビストロはらぺこキッチン

お次は、栗カボチャのスープ!!
ビストロはらぺこキッチン
濃厚なカボチャの美味しさ!!甘さもいいなぁ。

パンをつけて食べてもおいしい(*´з`)
ビストロはらぺこキッチン

メインの栗豚のコンフィがやってきました☆彡
ビストロはらぺこキッチン
美しく盛り付けられています♪

反対側には、じゃがいも・そらまめ・エリンギ♪
ビストロはらぺこキッチン

カリッとしていて、中がとってもジューシー!!
口の中で、ほろほろと崩れていく感じもいいですね。
ビストロはらぺこキッチン

少し酸味のあるソースがめっちゃ合うんです♪
ビストロはらぺこキッチン

ソースには、ピクルスのようなものも入ってる~!
ビストロはらぺこキッチン

そらまめから春を感じます♪
ビストロはらぺこキッチン

エリンギは、こりこりとした食感!濃い旨味が口の中に広がります♪
ビストロはらぺこキッチン

最後は、コーヒーと紅茶を選べました♪アイスティーにしましたよ☆彡
ビストロはらぺこキッチン
最後までとっても美味しい「ビストロはらぺこキッチン」のコース料理でした。
ビストロはらぺこキッチンは、昼も夜も予約をすると確実に入れますよと店員さんに教えてもらいました。

ちなみに、お店に出ていたカレンダーがこちら!

ぜひいってみてくださいね♪

店舗情報

ビストロはらぺこキッチン
川口市栄町3丁目11−18
ビストロはらぺこキッチンの食べログはこちら

川口炬火台ソフト
【川口市】真っ黒なコーンが特徴的!新発売の「川口炬火台ソフト」をグリーンセンターで食べてみたよ! 4月30日から、川口市立グリーンセンター内の武蔵野うどんあらいで「川口炬火台(きょかだい)ソフト」が新発売されたみたいなんです!...
Simon
南鳩ヶ谷にある喫茶店「Simon」で『プリンアラモード』を堪能!子供のころ夢見たあのレトロなビジュアルに心躍りました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、 南鳩ヶ谷にある「Simon」で「プリンアラモード」を堪能してきたよ! 子供のころ夢見たあのレ...
旬菜うまかもん 博多っ子
【川口市】新オープンした「旬彩うまかもん博多っ子 樹モールプラザ店」で、こだわりおばんざい『和食ランチブッフェ』を食べてきたよ。 樹モールプラザにオープンした「旬菜うまかもん 博多っ子」へ行ってきました! 博多っ子は福岡県の博多料理を中心とした創作和食料理が食...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加