開店・閉店

【蕨市】5月10日に薪窯ナポリピザのお店「L’ARCO 048」がオープンしたみたい!場所は、和楽備神社のすぐ目の前です。

L’ARCO 048
蕨市の和楽備神社前に、薪窯ナポリピザのお店「L’ARCO 048」が5月10日にオープンしたようです。
L’ARCO 048

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市北町2-5-2 103です。
L’ARCO 048

お店を背にして右はこんな感じ。
L’ARCO 048

左隣には、彩り鍼灸整骨院があります。セブン-イレブン 蕨市役所通り店も見えます。

L’ARCO 048

↓建物全体はこちら

L’ARCO 048さんのInstagramにのっていたピザ窯!!

お店の前に出ていたメニューによると、10種類のピッツァや日替わりピッツァがあるみたい!

L’ARCO 048

定番!マルゲリータも、生ハムとルーコラも気になるなぁ!

気になる方はぜひ行ってみてくださいね☆彡

鳩ヶ谷にある老舗うなぎ・割烹料理店「いせ庄」で、脂ののったプリプリ“鰻のハム”とモチっとした歯ごたえの“茶そば”を堪能! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、 鳩ヶ谷氷川神社の近くにある、老舗うなぎ・割烹料理店「いせ庄」に行ってきたよ! 歴史あるお...
spice story
【川口市】幸町においしいカレー「spice story」がオープンしてる!インド料理&Barが楽しめるお店のようです。 川口市幸町においしいカレー「spice story」がオープンしてる! お店の前にあった看板です↓ インド料理&Barが...
高級たまごサンド専門店 TAMASAN PARK
川口駅改札でたとこに「高級たまごサンド専門店 TAMASAN PARK」が5月23日まで出店中! 川口駅改札でたとこに「高級たまごサンド専門店 TAMASAN PARK」が5月23日まで出店しているみたい! 「高級たまご...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加