開店・閉店

【川口市】5月11日に「ローソン」が樹モールプラザにオープンしたようです!

樹モールプラザ ローソン

5月11日に「ローソン」が樹モールプラザにオープンしたようです!
樹モールプラザ ローソン

場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3ー13ー1 樹モールプラザ106です。
樹モールプラザ ローソン

お店を背にしてはこんな感じ。
樹モールプラザ ローソン

左隣には、ロッテリアがあります。
樹モールプラザ ローソン

オープンから3日間限定でおにぎりやサンドイッチ類が30円引きになるみたい!
樹モールプラザ ローソン

からあげクンもセールになってる!
樹モールプラザ ローソン
他に、お弁当やパスタ・焼そばなどもセールと書かれていましたよ。

店内には、にんじんやトマト、ねぎなど野菜も売られていました(^o^)/
オープンセールが開催されているこの機会に行ってみてはいかがでしょうか♪

鳩ヶ谷にある老舗うなぎ・割烹料理店「いせ庄」で、脂ののったプリプリ“鰻のハム”とモチっとした歯ごたえの“茶そば”を堪能! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、 鳩ヶ谷氷川神社の近くにある、老舗うなぎ・割烹料理店「いせ庄」に行ってきたよ! 歴史あるお...
spice story
【川口市】幸町においしいカレー「spice story」がオープンしてる!インド料理&Barが楽しめるお店のようです。 川口市幸町においしいカレー「spice story」がオープンしてる! お店の前にあった看板です↓ インド料理&Barが...
ビストロはらぺこキッチン
【川口市】4月1日にリニューアルオープンした「ビストロはらぺこキッチン」で、1,700円の本格的なコース料理を楽しんだよ。 4月1日にリニューアルオープンした「ビストロはらぺこキッチン」でランチをしました♪ 豊かな味わいを楽しめる1,700円の本格的なコ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加