西川口ランチ&グルメ

西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でひんやりしっとりした『冷たいフレンチトースト』を食べたよ。

サンドイッチ・ファクトリー

西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」で『冷たいフレンチトースト』を食べました♪
しっとりとした食感が美味しいひんやりスイーツでしたよ(^^)/

サンドイッチ・ファクトリー 西川口
西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチ!自家製コンビーフを使ったボリューム満点のサンドイッチを堪能したよ。 西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチをしました(^^)/ サンドイッチ・ファクトリーは、昼はカフェ。夜はバ...

サンドイッチ・ファクトリーの場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木3-3-18 ヴィラーレ並木1Fです。
サンドイッチ・ファクトリー




冷たいフレンチトーストを食べたよ

メニューを見ていると、「冷たいフレンチトースト」という興味深いスイーツを発見☆彡

今回は、オレンジソースの冷たいフレンチトースト(780円)と、アイスコーヒー(400円)を注文☆
ソースは、他にハニーとストロベリーもありましたよ(^^)/

冷たいフレンチトーストのオレンジがこちらです!!!
サンドイッチ・ファクトリー

わぁぁぁ(゚д゚)美味しそう~~♪
サンドイッチ・ファクトリー

アイスコーヒーも一緒に(^▽^)/♪
サンドイッチ・ファクトリー

最近暑くなってきたので、アイスコーヒーの冷たさに癒されます♪
サンドイッチ・ファクトリー
コーヒーらしい苦みをしっかりかんじられますよ~(*´з`)

フレンチトーストを横から眺めます♪パッと明るいオレンジ色のソース!
サンドイッチ・ファクトリー

切ってみると、ずっしりΣ(・ω・ノ)ノ!
上に焼き目がついていて、ケーキのような見た目です♪
サンドイッチ・ファクトリー

食べてみると、あらびっくり!フレンチトーストだ!
サンドイッチ・ファクトリー
ひんやりしっとりしていて、美味しいです(#^^#)口の中でとろけていく・・・

ほどよい甘さのオレンジのソースがたっぷりかかっているのも嬉しいポイント♪
サンドイッチ・ファクトリー

みずみずしいオレンジ♪
サンドイッチ・ファクトリー

甘い生クリームと一緒に食べれると、幸せな気持ちになります(^o^)/
サンドイッチ・ファクトリー
冷たいフレンチトーストは、これからの季節にもぴったりですね♪
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

店舗情報

サンドイッチ・ファクトリー
川口市並木3-3-18 ヴィラーレ並木1F
048-299-4154
サンドイッチ・ファクトリーの食べログはこちら

冷凍自販機
朝日ゴルフセンター近くの焼肉Dining&Bar「HACHI-HACHI」に横に、刺身やラーメン・餃子の"冷凍自販機"が設置されてる!朝日グリーンゴルフセンター近くにある焼肉Dining&Bar「 HACHI-HACHI」のお店の横に、 刺身やラーメン・餃子の冷凍自販...
メンズショップマルイシ
【川口市】60年ほど営業しているふじの市商店街の「メンズショップマルイシ」が6月初旬をめどに移転するみたい! 川口市60年ほど営業しているふじの市商店街の「メンズショップマルイシ」が5月下旬で閉店するようです。 6月初旬をめどに移転して、新...
郷ひろみが川口にやってくるみたい。川口に郷ひろみさんがやって来るようです。 全国ツアーで川口総合文化センター リリア メインホールでもコンサート「Hiromi ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加