川口駅ランチ&グルメ

【川口市】幸町にある「銀串フレンチ70’sキッチン」でランチ!お肉のうまみがたまらない『特製ローストビーフ丼』を食べたよ。

銀串フレンチ70'sキッチン
【川口市】幸町にある「銀串フレンチ70’sキッチン」へランチに行きました!
お肉のうまみが口いっぱいに広がる『特製ローストビーフ丼』を堪能したよ。

銀串フレンチ70’sキッチンの場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目6−10です。
銀串フレンチ70'sキッチン

お店を背にして右には、アンティークショップのPANIC ART MARKET。少し進むとアンバードロップコーヒーロースターズがあります。
銀串フレンチ70'sキッチン

AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口
【川口市】幸町にある「AMBER DROP COFFEE ROASTERS」で、蜂蜜とバターが染みたふわふわの『蜂蜜バタートーストセット』を食べましたよ。 川口市の幸町にある「AMBER DROP COFFEE ROASTERS」で、『蜂蜜バタートーストセット』を食べましたよ。 じ...

左です。
銀串フレンチ70'sキッチン




特製ローストビーフ丼を食べたよ

今回は、「特製ローストビーフ丼 温泉玉子付き」(1,000円)で注文。
西洋さわびソースにしたよ♪(特製和風ソースもありました)

特製ローストビーフ丼がこちらーーー!
銀串フレンチ70'sキッチン

おいしそう~~~!(゚д゚)
ローストビーフの上に温泉玉子(゚д゚)!!
銀串フレンチ70'sキッチン

さっそくいただきましょう♪
銀串フレンチ70'sキッチン
めっちゃうまーー(゚д゚)!!しっとりしたローストビーフがたまりません。
噛むごとに旨味が出てきますよ♪

しかも、このローストビーフは厚みがあって食べ応え抜群なんです!
銀串フレンチ70'sキッチン

ほどよくツンとした西洋さわびソースで、ご飯も進みます(^^)/
銀串フレンチ70'sキッチン

温泉玉子も食べるぞ~!
銀串フレンチ70'sキッチン

とりゃ~~!
銀串フレンチ70'sキッチン

ローストビーフに贅沢にのせていただきます☆彡
銀串フレンチ70'sキッチン

ローストビーフ好きには、たまらない一品ですね♪
銀串フレンチ70'sキッチン
ごちそうさまでした。
ぜひ食べてみてくださいね(^o^)/

店舗情報

銀串フレンチ70’sキッチン
川口市幸町2丁目6−10
0482998855
銀串フレンチ70’sキッチンの食べログはこちら

冷凍自販機
朝日ゴルフセンター近くの焼肉Dining&Bar「HACHI-HACHI」に横に、刺身やラーメン・餃子の"冷凍自販機"が設置されてる!朝日グリーンゴルフセンター近くにある焼肉Dining&Bar「 HACHI-HACHI」のお店の横に、 刺身やラーメン・餃子の冷凍自販...
メンズショップマルイシ
【川口市】60年ほど営業しているふじの市商店街の「メンズショップマルイシ」が6月初旬をめどに移転するみたい! 川口市60年ほど営業しているふじの市商店街の「メンズショップマルイシ」が5月下旬で閉店するようです。 6月初旬をめどに移転して、新...
郷ひろみが川口にやってくるみたい。川口に郷ひろみさんがやって来るようです。 全国ツアーで川口総合文化センター リリア メインホールでもコンサート「Hiromi ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加