開店・閉店

まいばすけっと西川口陸橋通り店が新オープンしていました。

まいばすけっと 西川口陸橋通り店

まいばすけっと西川口陸橋通り店が5月12日に新オープンしました!

場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市西青木1丁目20−15。

まいばすけっと 西川口陸橋通り店

お店を背にして左はこんな感じ。「きむら内科外科クリニック」があって、この先は西川口陸橋やJR西川口駅があります。
まいばすけっと 西川口陸橋通り店

右です。少し進むと産業道路にぶつかります。
まいばすけっと 西川口陸橋通り店

まいばすけっと、同日に「まいばすけっと川口本町1丁目店」も新オープンしています。

まいばすけっと 川口本町1丁目店
「まいばすけっと川口本町1丁目店」が新オープンしてる。 「まいばすけっと川口本町1丁目店」が5月12日に新オープンしました。 場所 地図です。 住所は、埼玉県川口市本...

また、東京都新宿区に「四谷三丁目駅東店」、神奈川県川崎市に「貝塚1丁目店」、神奈川県横浜市に「日吉駅西口店」も同じく5月12日に新オープンしたようです。

まいばすけっとはこの5店舗を加えて、1.077店舗になったそうですよ。

すごい!

シャトレーゼ 川口芝店
【川口市】グリーンショップあんしゃんてがあったところに、「シャトレーゼ 川口芝店オープン」の張り紙がでていました。 川口市グリーンショップあんしゃんてがあったところに、「シャトレーゼ 川口芝店オープン」の張り紙がでていました。 貼り紙には、「...
郷ひろみが川口にやってくるみたい。川口に郷ひろみさんがやって来るようです。 全国ツアーで川口総合文化センター リリア メインホールでもコンサート「Hiromi ...
川口 荒川土手
藤田二コルさん(戸田市出身)が好きな川口市のショッピングモールはどこでしょう?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこちら! ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加