開店・閉店

「まいばすけっと川口本町1丁目店」が新オープンしてる。

まいばすけっと 川口本町1丁目店

「まいばすけっと川口本町1丁目店」が5月12日に新オープンしました。

場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市本町1丁目2−2。

まいばすけっと 川口本町1丁目店

お店を背にして右はこんな感じ。
まいばすけっと 川口本町1丁目店

左には、セブン-イレブン 川口本町1丁目店。少し進むと、川口神社です。
まいばすけっと 川口本町1丁目店

城南コベッツ川口本町教室のお隣に新オープン。オープン初日の昼過ぎに見に行ったのですが、お客様が途切れることなくきていました。

また、同日にはまいばすけっと 西川口陸橋通り店も新オープンしています。

まいばすけっと 西川口陸橋通り店
まいばすけっと西川口陸橋通り店が新オープンしていました。 まいばすけっと西川口陸橋通り店が5月12日に新オープンしました! 場所 地図です。 住所は、埼玉県川口市西青木1丁...
焼き芋
西川口駅改札でたとこに最高糖度50度以上「熟成焼き芋」の期間限定ショップがでていました。西川口駅改札でたとこに「熟成焼き芋」の期間限定ショップがでていました。 こちら↓「最高糖度50度以上」という魅惑のコピー! ...
冷凍自販機
朝日ゴルフセンター近くの焼肉Dining&Bar「HACHI-HACHI」に横に、刺身やラーメン・餃子の"冷凍自販機"が設置されてる!朝日グリーンゴルフセンター近くにある焼肉Dining&Bar「 HACHI-HACHI」のお店の横に、 刺身やラーメン・餃子の冷凍自販...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加