川口ニュース

藤田二コルさん(戸田市出身)が好きな川口市のショッピングモールはどこでしょう?【川口市クイズ】

川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー。

今回のクイズはこちら!

藤田二コルさん(戸田市出身)が好きな川口市のショッピングモールはどこでしょう?

(a)イオンモール川口
(b)アリオ川口
(c)ララガーデン川口
(d)イオンモール川口前川





5月8日放送「しゃべくり007」は“埼玉出身”女性芸能人が大集結。若槻千夏さん、朝日奈央さん、虻川美穂子さん、みりちゃむさんなどが出演。




戸田市出身の藤田二コルさんが好きな川口市のショッピングモールについて語っていましたよ。



















さぁどこかなぁーー??





川口 荒川土手


正解は、、、

正解は、、、

(b)アリオ川口でした!!
Merengue

番組によると、藤田ニコルさんが戸田市に住んでいた頃、一番近い映画館がアリオ川口だったそう。自転車をめっちゃ漕いで通っていたそうですよ!

また、放送では川口市のことを「イケイケな川口」「超住みやすい街」「タワマンが増えた」などの感想が。

さらに、5月24日にグランドオープンを迎える樹モールプラザが今一番注目されているスポットとして登場!「やるじゃん川口栄町店」が取り上げられていましたよ!

樹モールプラザ内「やるじゃん川口栄町店」の食レポはこちら↓

ステーキやるじゃん
【川口市】樹モールプラザにある「ステーキやるじゃん栄町店」が本日4/12に新オープン!!ハンバーグAランチを堪能してきたよ。 本日、樹モールプラザにある「ステーキやるじゃん栄町店」が本日4/12にオープンしました!! 1988年に川口で創業して以来、多...
やるじゃん川口栄町店
「やるじゃん川口栄町店」で、ちょっと贅沢ランチ!3,740円の特別メニュー『和牛霜降りロースランチ』を食べたよ。 樹モールプラザにある「やるじゃん川口栄町店」へランチに行きました(^^)/ 今回は、なんと!!3,740円の特別メニュー『和牛...

Tverで見逃し配信を見ることが出来ます。

5月8日(月)放送の「しゃべくり007」『今話題の“埼玉出身”女性芸能人が大集結SP!!』はTverで見逃し配信中(5月15日(月)20:59 終了予定)

藤田ニコルさんの土手の思い出、最高に面白かったです♪♪

詳しくは見逃し配信を見てみてくださいね(^^♪

鳩ヶ谷にある老舗うなぎ・割烹料理店「いせ庄」で、脂ののったプリプリ“鰻のハム”とモチっとした歯ごたえの“茶そば”を堪能! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、 鳩ヶ谷氷川神社の近くにある、老舗うなぎ・割烹料理店「いせ庄」に行ってきたよ! 歴史あるお...
【川口市】幸町に時間帯によってお店がかわる「シェアカフェ」つくってる。以前「バナナライフ川口店」があったところです。 川口市幸町に時間帯によってお店がかわる「Sharing space Happy Corner Kawaguchi」を準備しているみた...
spice story
【川口市】幸町においしいカレー「spice story」がオープンしてる!インド料理&Barが楽しめるお店のようです。 川口市幸町においしいカレー「spice story」がオープンしてる! お店の前にあった看板です↓ インド料理&Barが...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加