蕨ランチ&グルメ

『コレもう食べた?蕨店』に老舗かまぼこ店「はせい」が出店中。職人の手づくりにこだわって作られたさつま揚げが味わえるみたい!

コレもう食べた?蕨店 はせい
蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「はせい」が出店中。
「はせい」は昭和4年創業の岡山の老舗蒲鉾店で、職人の手づくりにこだわって製造を続けているようです♪

玉ねぎ天やもろこしチーズ天も、おいしそうですね(*^^*)
コレもう食べた?蕨店 はせい

気温や湿度変化に合わせ熟練の感覚で調合しているみたい!
継承されてきた伝統の技は、一度味わってみたくなりますね。

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、18店舗が営業中です(2023年5月16日現在)。

コレもう食べた?の公式サイトによると、出店期間は5月16日(火)~5月31日(水)。
コレもう食べた?蕨店 はせい
気になる人はぜひ行ってみてくださいね!

久呂喜
【川口市】芝東町にあるお食事「久呂喜」で、『石焼ハンバーグ定食』堪能。肉肉しいハンバーグを飴色の玉ねぎソースで味わいました! 川口市の芝東町にあるお食事「久呂喜」で、『石焼ハンバーグ定食』をたべました。 アッツアツのハンバーグは、とっても肉肉しい食感と...
リトルマーメイド川口店
川口駅改札外脇にある「リトルマーメイド川口店」に“5月31日をもって営業終了”のお知らせが出ていました。川口駅改札外脇にある「リトルマーメイド川口店」が5月31日(水)をもって閉店するようです。 公式サイトに営業終了の案内がでてい...
コーヒーハウスぽえむ
西川口の喫茶店「コーヒーハウスぽえむ」で、甘酸っぱいいちごジャムや生クリームをつけて『スコーン』を食べましたよ。 西川口の喫茶店「コーヒーハウスぽえむ」へ行きました♪ ほろほろした食感のスコーンと、アイスカフェで幸せな時間を過ごしましたよ。...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加