川口ニュース

埼玉県知事の川口事務所がさいたま市へ移転したようです。

大野もとひろ埼玉県知事の事務所が川口からさいたま市へ移転したようです。

大野もとひろ 川口事務所

地図です。

住所は、埼玉県川口市栄町2丁目1−11。

大野もとひろ 川口事務所

事務所があったところを背にして左はこんな感じ。シャンドワゾー グラシエ ショコラティエや樹モールプラザがあります。

右はこんな感じ。同じ建物の右側にはイタリア食堂やHimawariがあります。

事務所に貼り紙がでていました。

5月15日より川口事務所を閉鎖、新たなに開設したさいたま市の事務所へ移転とでています。

なんと!!!!

編集員、Himawariさんにケーキを買いに来た時に、ここに大野もとひろ埼玉県知事の事務所があるんだなあと思っていました。

ちなみに、大野もとひろ埼玉県知事、川口出身なんですね。

布施明さんが川口にやって来る!川口に布施明さんがやって来るようです。 川口総合文化センター リリア メインホールでのコンサート「AKIRA FUSE LIV...
セブンイレブン 川口駅西口店
「セブンイレブン 川口駅西口店」がリニューアルオープンしたようです。 「セブンイレブン 川口駅西口店」がリニューアルオープンしたようです。 お店の前には、お祝いのお花が飾られていましたよ。 店員...
久呂喜
【川口市】芝東町にあるお食事「久呂喜」で、『石焼ハンバーグ定食』堪能。肉肉しいハンバーグを飴色の玉ねぎソースで味わいました! 川口市の芝東町にあるお食事「久呂喜」で、『石焼ハンバーグ定食』をたべました。 アッツアツのハンバーグは、とっても肉肉しい食感と...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加