開店・閉店

「セブンイレブン 川口駅西口店」がリニューアルオープンしたようです。

セブンイレブン 川口駅西口店
「セブンイレブン 川口駅西口店」がリニューアルオープンしたようです。
お店の前には、お祝いのお花が飾られていましたよ。

店員さんに聞いてみるとオーナーがかわり、リニューアルオープンしたようです!

場所

地図はこちら。

住所は、川口市川口2丁目3−17です。
セブンイレブン 川口駅西口店

建物を背にして右には、リリアが見えます。
セブンイレブン 川口駅西口店

左には、中華料理店の秀佳樓や、とんかつ店のとん喜亭があります。
セブンイレブン 川口駅西口店

秀佳樓
川口駅西口の中華料理店「秀佳樓」で旨味たっぷりのかに玉が味わえる『かに玉そば』を堪能。 川口駅西口にある中華料理店「秀佳樓」へランチ行きました♪ 旨味たっぷりのかに玉&コクのあるスープがおいしい『かに玉そば』を楽し...
とん喜亭 川口
川口駅近くのとんかつ屋さん『とん喜亭』でサクサク衣のとんかつを堪能♪脂身がとても甘くて美味しい!! 川口駅近くのとんかつ屋さん『とん喜亭 川口』でとん喜かつ定食(980円)を食べました♪ とん喜亭は、私の大好きなお店(^^)/...

セブンイレブン 川口駅西口店では、5月16~18日までSAILが行われてるみたいですよ♪
セブンイレブン 川口駅西口店

お買い得なこの機会に、行ってみてはいかがでしょうか?(^^)v

久呂喜
【川口市】芝東町にあるお食事「久呂喜」で、『石焼ハンバーグ定食』堪能。肉肉しいハンバーグを飴色の玉ねぎソースで味わいました! 川口市の芝東町にあるお食事「久呂喜」で、『石焼ハンバーグ定食』をたべました。 アッツアツのハンバーグは、とっても肉肉しい食感と...
リトルマーメイド川口店
川口駅改札外脇にある「リトルマーメイド川口店」に“5月31日をもって営業終了”のお知らせが出ていました。川口駅改札外脇にある「リトルマーメイド川口店」が5月31日(水)をもって閉店するようです。 公式サイトに営業終了の案内がでてい...
コーヒーハウスぽえむ
西川口の喫茶店「コーヒーハウスぽえむ」で、甘酸っぱいいちごジャムや生クリームをつけて『スコーン』を食べましたよ。 西川口の喫茶店「コーヒーハウスぽえむ」へ行きました♪ ほろほろした食感のスコーンと、アイスカフェで幸せな時間を過ごしましたよ。...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加