開店・閉店

【川口市】高級生食パン&シフォンのお店「梨千 」が西青木に新オープンするみたい。

高級生食パン&シフォンのお店「梨千 」

高級生食パン&シフォンのお店「梨千 」が西青木に新オープンするみたい。

店頭の貼り紙によると、5月16日オープン予定のようです。

地図


住所は、埼玉県川口市西青木3丁目10−12。

高級生食パン&シフォンのお店「梨千 」

ちなみに以前の様子↓古着屋 Free Marketがあったとこ。
古着屋 Free Market

お店を背にして右はこんな感じ。こっちに行くと、不二家レストラン 川口青木店があります。
高級生食パン&シフォンのお店「梨千 」

左です。お隣は西青木あおい接骨院。こっちにすすんでいくと、新オープン予定の小麦に奴隷があります。
高級生食パン&シフォンのお店「梨千 」

小麦の奴隷 西川口店
新オープンする『小麦の奴隷 西川口店』の店頭に5月29日オープンの貼り紙がでていました。 新オープンする『小麦の奴隷 西川口店』の店頭に5月29日オープンの貼り紙がでていました。 小麦の奴隷は、ホリエモンプロデュ...

店頭にでてたタペストリーです。

5月16日オープンと大きくでていました。

オープン記念のキャンペーンもあるようです。
高級生食パン&シフォンのお店「梨千 」

以前、青木一丁目にあった梨千でフワフワのシフォンケーキを買って食べましたが、美味しかったです。
梨千 シフォンケーキ

新オープン楽しみですね☆彡

公式インスタグラムはこちら

3月29日に新オープンした川口オートレース場前の「Swades Restaurant(スウェイズレストラン)」で、本格的なカレーをナンとライスで楽しむ「タンドリーセット」を堪能! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口オートレース場前にある「Swades Restaurant(スウェイズレストラン)」で「タンド...
川口炬火台ソフト
【川口市】真っ黒なコーンが特徴的!新発売の「川口炬火台ソフト」をグリーンセンターで食べてみたよ! 4月30日から、川口市立グリーンセンター内の武蔵野うどんあらいで「川口炬火台(きょかだい)ソフト」が新発売されたみたいなんです!...
鳩ヶ谷氷川神社の華やかな『バラ手水』を見てきたよ。 鳩ヶ谷氷川神社の「バラ手水」を見てきましたよ!(^^)! 今年も、鮮やかで美しいバラで埋め尽くされていました✿ 昨年の記事は...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加