川口ニュース

【川口市】樹モールプラザのマルエツは5月24日オープンのようです。

樹モールプラザのマルエツは5月24日オープンのようです。

樹モールプラザ

1Fのマルエツがオープンする場所に貼り紙がでていました。
樹モールプラザ

ちょうど5月24日の樹モールプラザのグランドオープンとあわせて開店するようですね。
樹モールプラザ

っていうか、樹モールプラザってまだプレオープン中なんですよね。

もうすっかり馴染んでますね!

ちなみに、編集員はマルエツの厚切り鮭弁当が大好きです。

大野もとひろ 川口事務所
埼玉県知事の川口事務所がさいたま市へ移転したようです。大野もとひろ埼玉県知事の事務所が川口からさいたま市へ移転したようです。 地図です。 住所は、埼玉県川口市栄町2丁目1...
布施明さんが川口にやって来る!川口に布施明さんがやって来るようです。 川口総合文化センター リリア メインホールでのコンサート「AKIRA FUSE LIV...
セブンイレブン 川口駅西口店
「セブンイレブン 川口駅西口店」がリニューアルオープンしたようです。 「セブンイレブン 川口駅西口店」がリニューアルオープンしたようです。 お店の前には、お祝いのお花が飾られていましたよ。 店員...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加