川口ニュース

【川口市】本町大通りのサイクルベースあさひ川口本町店お隣につくってるマンション、だいぶできてる。

本町大通りのサイクルベースあさひ川口本町店お隣につくってるマンションだいぶ出来あ上がりつつあるようです。

こちら↓

以前の様子です↓
ヤスユキ時計店 川口

ヤスユキ時計店 川口
【川口】本町大通り ヤスユキ時計店が囲いで覆われていました。川口駅からすぐの本町大通りにあるヤスユキ時計店が囲いで覆われていました。 反対側の道路に渡って見てみるとこんな感じ。右がヤスユ...
ヤスユキ時計店
【川口市】本町大通りのヤスユキ時計店があったところがすっかり更地になっていました。以前記事でも紹介しましたが、本町大通りのヤスユキ時計店があったところがすっかり更地になっていました。 https://ka...

場所

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市本町4丁目3−10あたりです。

マンションを背にして右はこんな感じ。お隣はサイクルベースあさひ川口本町店、ローソンなどがあります。

左です。こっちにはジョナサンや西友があります。

こちらは建築計画。

工事予定期間は今年の11月30日で、地上10階建てのマンションですね。

さて、マンション名は何になるんだろ。

tere saun
【川口市】sauna&cafe『tere saun』が東川口駅の近くにグランドオープンしたようです!サウナやカフェスペースをみてきたよ。 sauna&cafe『tere saun』が東川口駅の近くにオープンしたようです! tere saunは、1階がカフェスペース・2...
丸源ラーメン 川口芝店
【川口市】芝下にある「丸源ラーメン 川口芝店」が5⽉24日(水)に新装開店したようです! 川口市芝下にある「丸源ラーメン 川口芝店」が5⽉24日(水)に新装開店したようです! 場所 地図はこちら。 住所は...
スーパーみらべる 東川口店
「スーパーみらべる 東川口店」が店舗リニューアルに伴い6月4日18時をもって一時閉店するみたい! 「スーパーみらべる 東川口店」が店舗リニューアルに伴い6月4日18時をもって一時閉店するようです! ↓店頭のお知らせによると、新装...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加