川口ニュース

川口駅改札を出てすぐのところに「谷中福丸饅頭」が期間限定で出店中!

谷中福丸饅頭
川口駅改札を出てすぐのところに「谷中福丸饅頭」がが期間限定で出店してます!
谷中福丸饅頭は、「一口まんじゅう」でお馴染みの和菓子屋さんです♪

それがこちらっ!
谷中福丸饅頭

お店の方に許可をいただいたので、商品の写真を撮ってまいりました!!

まずこちらは通年商品の一口まんじゅう。
黒糖味のほうは、9個入110円というお手頃価格◎
谷中福丸饅頭
駅で見かけたら必ず買っちゃうんだよなぁ(笑)

そのお隣には、せんべい系の商品が並んでます!

そしてそして、季節商品も出ているみたい!(^^)!
谷中福丸饅頭

左から、わらび餅、鳴門金時芋大福、
谷中福丸饅頭

ベルギーチョコ大福、餡入り草餅があります!
谷中福丸饅頭

シンプルな一口大福は、8個入で110円というこちらもお手頃価格!!

ちょっとしたお土産屋や、誰かとシェアするのにピッタリですね(^^)/

こっちはどら焼きや、
以前ドラマ「孤独のグルメ」で登場したかりんとう饅頭が売ってます!!
谷中福丸饅頭
ここのかりんとう饅頭は、カリッとしていていくらでも食べれちゃうんだよなぁ(*´▽`*)

こちらのお店は5月31日(水)までの出店なのだそう!
谷中福丸饅頭

気になる方はぜひチェックしてみては〜!

ローソンストア100 川口並木店
【川口市】『ローソンストア100 川口並木店』が閉店するみたい。 川口市並木3丁目にある『ローソンストア100 川口並木店』が閉店するみたい。 閉店日時は「5月31日(水) 朝8時」です。 ...
川口市並木にあるコミー株式会社が川口駅と西川口駅の間の線路沿い2箇所に「衝突防止用FFミラー」を無償で設置したみたい。川口市並木にあるコミー株式会社が川口駅と西川口駅の間の線路沿い2箇所に、衝突防止用FFミラーを無償で設置したそうです。 ミラーを設...
K's kitchen
川口青木にある定食屋“K's kitchen”で、漆黒のタレをまとった魅惑の生姜焼き定食を堪能してきたよ。 漆黒の魅惑のタレがかかったお肉にご飯が爆速すすみました! あああ、タレの旨味の沼にハマりたい・・・そんな魅力あふれ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加