川口ニュース

【川口市】東領家に「魚河岸食堂わがや」が新オープンするみたい!店頭にはメニューの看板がありました!


以前にも記事で紹介しましたが、東領家にあった「らーめん☆王子」の跡地に、「魚河岸食堂わがや」が新オープンするみたい!

店頭にはメニューの看板がありました!

場所

 
地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市東領家3丁目21-9 です。

お店を背にして右はこんな感じ。
この先には「ファミリーマート 川口東領家店」があります。

左です。
近くに「ドラッグセイムス東領家店」があります!




お店全体の様子はこんな感じ↓↓

「らーめん☆王子」の大きな立て看板は残っていましたが、
お店の屋根が黄色から白に変わっていました!

お店の前には2枚の看板を発見!(^^)!

近くで見てみると、これは提供予定のメニューかしら、??
海鮮を使ったメニューがメインのよう!とても美味しそうだなぁ(´▽`)

こちらの「魚河岸食堂わがや」は、
川口市東本郷にある「笑が家」の姉妹店なのだそう!!

お店の公式Instagramを見てみると、近々オープンするかもしれませんね。

しかしインスタグラムに投稿されたメニューをみると、どれもホント美味しそうでお腹が空いてきます♪

オープンしたらぜひ行ってみたいです(^^♪

リトルマーメイド川口店
JR川口駅にある「リトルマーメイド」が5月31日(水)をもって閉店したようです。 JR川口駅にある「リトルマーメイド」が5月31日(水)をもって閉店したようです。 ↓閉店のお知らせが店頭に貼ってありました。 ...
SARLAT
【川口市】栄町にあるフランス大衆料理「SARLAT(サルラ)」でコースランチ!肉厚で濃厚な"和歌山産足赤海老"を堪能しました! 今回編集員あべちゃんは、栄町にあるフランス大衆料理「SARLAT」で、コースランチを堪能してきたよ!! おひとり様でお洒落なフ...
コレもう食べた?川口店
『コレもう食べた?川口店』にクレープサンドウィッチの「クレッチ」が出店中。みずみずしいフルーツ&しっとり食感のクレープが楽しめるみたい! 川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』にクレープサンドウィッチの「クレッチ」が初出店しています! クレープサンドウィッチとは、...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加