川口駅ランチ&グルメ

『コレもう食べた?川口店』にクレープサンドウィッチの「クレッチ」が出店中。みずみずしいフルーツ&しっとり食感のクレープが楽しめるみたい!

コレもう食べた?川口店 クレッチ
川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』にクレープサンドウィッチの「クレッチ」が初出店しています!

クレープサンドウィッチとは、旬のフルーツと甘さ控えめさっぱりのクリームがクレープ生地で包み込みこまれた横浜生まれのスイーツのようです!
クレープ生地は、外がしっとり・中はもっちりしているみたい(ノ´∀`)ノ
コレもう食べた?川口店 クレッチ
見た目がかわいらしいスイーツですね~!

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、18店舗が営業中です(2023年6月1日現在)。

コレもう食べた?の公式サイトによると、出店期間は6月1日(木)~6月15日(木)。

みずみずしいフルーツと、しっとりとした食感のクレープのハーモニーを楽しんでみてはいかがでしょうか?(^^*)
気になる人はぜひ行ってみてくださいね!

【川口市】芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、外はカリっと、中はやわらかジューシーな「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ! 今回編集員あべちゃんは、芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ! 外はカリっと...
どんでん
【川口市】和食レストランとんでんが「そば食べ放題」をやるようです。 和食レストランとんでんが、関東の全店舗で6月~8月の間の第1・第3土曜日に「そばの日」として北海道そば60分食べ放題を実施す...
川口グリーンセンターにある「花菖蒲園の紫陽花」5月31日の様子をお届け!グリーンセンター内「花菖蒲園」の紫陽花の5月31日の様子をお届けします!! まだ満開ではありませんでしたが、キレイに咲いているとこ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加