川口ニュース

川口市がキャンプファイヤーでの出し物として「ゴキブリホイ」の動画だしてる。なんかクセになる。

川口市役所の生涯学習課がキャンプ講座(オンライン)の動画を3本ほど出しているのですが、そのうちの一本でキャンプファイヤーの出し物として「ゴキブリホイ」を動画で紹介しています。

こちら↓

衝撃的というか、クセになります・・・

編集員一体何なんだ・・・と思ったら、マイク真木の作詞・作曲によるキャンプソング『キャンプだホイ』の替え歌なのでしょうか。

けっこう有名みたい。

知らずに上記の動画を見たら、ちょっと衝撃的でしたよ(・∀・)

【川口市】本町大通りのサイクルベースあさひ川口本町店お隣につくってるマンション、だいぶできてる。本町大通りのサイクルベースあさひ川口本町店お隣につくってるマンションだいぶ出来あ上がりつつあるようです。 こちら↓ 以前...
tere saun
【川口市】sauna&cafe『tere saun』が東川口駅の近くにグランドオープンしたようです!サウナやカフェスペースをみてきたよ。 sauna&cafe『tere saun』が東川口駅の近くにオープンしたようです! tere saunは、1階がカフェスペース・2...
丸源ラーメン 川口芝店
【川口市】芝下にある「丸源ラーメン 川口芝店」が5⽉24日(水)に新装開店したようです! 川口市芝下にある「丸源ラーメン 川口芝店」が5⽉24日(水)に新装開店したようです! 場所 地図はこちら。 住所は...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加