川口ニュース

グリーンセンターにスプラッシュ広場がオープンしたみたい!スプリンクラーで水遊びが楽しめるみたい!


グリーンセンターが、今年もスプラッシュ広場がオープンしたみたい!
実際に見に行ってみました!

スプラッシュ広場とは

スプラッシュ広場について、公式Instagramやホームページでお知らせがありました!

「潅水用スプリンクラーを使用した植物園ならではの水あそび」
が体験できるみたい!(^^)!

公式Instagramの投稿↓↓

このスプラッシュ広場は、グリーンセンター内の、
さくら広場芝生広場に出来たみたい\(^o^)/

実際に見に行ってきたよ!!

と、いうことでグリーンセンターにやってまいりました!

園内を進んでわんぱく広場に到着!

中を進んでさくら広場に着くと、、
お、ありました!!

ベンチの近くに設置されていました♪

せっかくなのでスプラッシュタイムを楽しみたかったのですが、今日は残念ながら休止、、

正門近くの芝生広場にも設置されていて、

こんな感じで設置されてましたよ☆彡

夏の暑い日なんかは、こどもたちも楽しそうにはしゃぐ様子が想像できますね(*^-^*)

ぜひ、グリーンセンターに寄った際は、スプラッシュ広場で楽しんでみてください!

居酒屋もみじ
川口駅東口に「居酒屋もみじ」が新オープンするみたい。がブリチキン。川口店の跡地です。 川口駅東口に「居酒屋もみじ」が新オープンするみたい。がブリチキン。川口店の跡地です。 地図。 住所は、川口市栄町...
コレもう食べた?蕨店
『コレもう食べた?蕨店』にフルーツ専門店「新宿高野」が出店中。フルーツの風味をいかしたスイーツが楽しめます! 蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に明治18年の創業のフルーツ専門店の「新宿高野」が出店中! 「コレもう食べた?蕨店」には、フ...
ローソンストア100 川口並木店
【川口市】西川口駅東口にある『ローソンストア100 川口並木店』が閉店したようです。 西川口駅東口にある『ローソンストア100 川口並木店』が閉店したようです。 https://kawaguchi-magazin...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加