川口ニュース

川口駅東口に「居酒屋もみじ」が新オープンするみたい。がブリチキン。川口店の跡地です。

居酒屋もみじ

川口駅東口に「居酒屋もみじ」が新オープンするみたい。がブリチキン。川口店の跡地です。

地図。

住所は、川口市栄町3丁目10−3です。
居酒屋もみじ

居酒屋もみじのオープン予定地を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、王牌 香港の味や居酒屋たぬきがあります。
居酒屋もみじ

左です。こっちには、肉のハナマサ 川口店やソウル市場があります。
居酒屋もみじ

7月オープン予定のようです!

店頭にお知らせがでていました↓
居酒屋もみじ

和食メインの居酒屋で営業時間をみると、ランチもあるのでしょうか。

また、スタッフ募集の貼り紙も。
居酒屋もみじ

どんなお店ができるのでしょうか。

hide様、情報提供ありがとうございました。

鎮守氷川神社
【川口市】青木5丁目にある「鎮守氷川神社」の紫陽花の花手水が今年もキレイでした。 川口市青木5丁目にある「鎮守氷川神社」の紫陽花をみにいってきましたよ! (5月31日の写真です) https://kaw...
ヤマト運輸 川口駅前営業所
川口駅東口の「ヤマト運輸 川口駅前営業所」が5月31日(水)をもって閉店したようです。 川口駅東口の「ヤマト運輸 川口駅前営業所」が5月31日(水)をもって閉店したようです。 ヤマト運輸 川口駅前営業所のシャッター...
とんとんラーメン
【川口市】差間にある「とんとんラーメン」が5月10日にリニューアルオープン!さっそく『ネギチャーシューメン』をたべてきたよ。 川口市差間3丁目にある「とんとんラーメン」が5月10日にリニューアルオープンしたようです! シャキシャキのネギと、肉厚...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加