開店・閉店

【川口市】西川口駅東口にある『ローソンストア100 川口並木店』が閉店したようです。

ローソンストア100 川口並木店
西川口駅東口にある『ローソンストア100 川口並木店』が閉店したようです。

ローソンストア100 川口並木店
【川口市】『ローソンストア100 川口並木店』が閉店するみたい。 川口市並木3丁目にある『ローソンストア100 川口並木店』が閉店するみたい。 閉店日時は「5月31日(水) 朝8時」です。 ...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目3−11 並木ステーツです。
ローソンストア100 川口並木店

右はこんな感じ。
ローソンストア100 川口並木店

近くにはセブンイレブンがあり、左に進むと西川口駅東口あたりに出ます。
ローソンストア100 川口並木店
お店の前に行ってみると、店内の片付けをしている人の姿がみえました。
お手頃価格で商品の購入ができる「ローソンストア100」の閉店残念ですね。

【川口市】芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、外はカリっと、中はやわらかジューシーな「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ! 今回編集員あべちゃんは、芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ! 外はカリっと...
どんでん
【川口市】和食レストランとんでんが「そば食べ放題」をやるようです。 和食レストランとんでんが、関東の全店舗で6月~8月の間の第1・第3土曜日に「そばの日」として北海道そば60分食べ放題を実施す...
川口グリーンセンターにある「花菖蒲園の紫陽花」5月31日の様子をお届け!グリーンセンター内「花菖蒲園」の紫陽花の5月31日の様子をお届けします!! まだ満開ではありませんでしたが、キレイに咲いているとこ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加