東川口ランチ&グルメ

【川口市】差間にある「とんとんラーメン」が5月10日にリニューアルオープン!さっそく『ネギチャーシューメン』をたべてきたよ。

とんとんラーメン

川口市差間3丁目にある「とんとんラーメン」が5月10日にリニューアルオープンしたようです!
とんとんラーメン 川口

シャキシャキのネギと、肉厚でしっかりした味わいのチャーシューが美味しい「ネギチャーシューメン」をたべてきましたよ(∩´∀`)∩

場所

地図はこちら

住所は、川口市差間3丁目2−15です。
とんとんラーメン 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
とんとんラーメン 川口

左には、菅原工業の看板がみえます!
とんとんラーメン 川口

ネギチャーシューメンを食べたよ

今回は「ネギチャーシューメン」の並(1210円)を注文っ!
店員さんが人気ですよと教えてくれました♪

ネギチャーシューメンがこちら~~!
とんとんラーメン 川口
お~!美味しそう~~(^▽^)♪

ネギやチャーシュー、わかめ、のりなどがのっています(^^)
とんとんラーメン 川口

ちょっと大きめのレンゲに驚きながらも、スープを一口。
とんとんラーメン 川口
おおっ!こりゃコクがすごいぞっ(゚д゚)ウマー
だけど、後味は結構さっぱり♪

いきなりチャーシューからいっちゃいましょう!
とんとんラーメン 川口

肉厚なチャーシュー!!
とんとんラーメン 川口
味がしっかり染みていて美味しい~!

スープに絡めて、麺もいただきますよ!
とんとんラーメン 川口
うんうん。もちもちの麺はどんどんすすりたくなる食感ですなぁ♪

シャキシャキのネギとの組み合わせ抜群です♪
とんとんラーメン 川口

とぅるんとしたワカメも♪
とんとんラーメン 川口

ネギチャーシューメン、ハマりそうです(^^)/
とんとんラーメン 川口

まわりから「ネギチャーシューメン」を注文する声がチラホラ!
やっぱり人気なんですねぇ~!

チャーシューもネギもたっぷりで、ボリューム満点の一杯でした。
ごちそうさまでした。

店舗情報

とんとんラーメン
川口市差間3丁目2−15
とんとんラーメンの食べログはこちら

川口本町整骨院
川口本町整骨院の院長がボディビル大会で準優勝したようです。 川口本町整骨院の院長がボディビル大会で準優勝したようです。 店頭の黒板にでていました。 マスターズ40才以上級で...
SARLAT
【川口市】栄町にあるフランス大衆料理「SARLAT(サルラ)」でコースランチ!肉厚で濃厚な"和歌山産足赤海老"を堪能しました! 今回編集員あべちゃんは、栄町にあるフランス大衆料理「SARLAT」で、コースランチを堪能してきたよ!! おひとり様でお洒落なフ...
川口グリーンセンターにある「花菖蒲園の紫陽花」5月31日の様子をお届け!グリーンセンター内「花菖蒲園」の紫陽花の5月31日の様子をお届けします!! まだ満開ではありませんでしたが、キレイに咲いているとこ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加