川口ニュース

今年の川口市市産品フェアは、会場をオートレース場に移して10月27日 ~ 29日に開催!

今年の川口市市産品フェアは、会場をオートレース場に移して10月27日(金)~29日(日)の3日間で開催されるようですよ。

川口市内の製造業、緑化産業を中心に多くの企業やお店が集まってPRするイベントで毎年大きく盛り上がるイベント。

川口マガジンでも毎年訪れています。

川口市市産品フェア2022
SKIPシティで開催している「川口市市産品フェア2022」に行ってきたよ。気になるアイテム4選とハンバーガー! 今年もSKIPシティで「川口市市産品フェア2022」が開催されています♪ 開催期間:2022年10月21日(金)~10月2...
川口市市産品フェア2021
SKIPシティで開催中「川口市市産品フェア2021」に行ってきたよ!気になったアイテム5選!「川口市市産品フェア2021」がSKIPシティで11月12日(金)~14日(日)の3日間、開催されています! 開催日:令和3年...

公式サイトもできていますね。

開催内容
市産品展示会
花と緑の販売コーナー・飲食店舗コーナー
産業団体等紹介コーナー
飲食店舗コーナー
講演会、セミナー等
出展者プレゼンテーション(WEB)
ものづくり体験教室(技能フェスタ) など
出典:川口市公式サイト

また6月1日から出展申し込みを開始しているようですね。

詳細は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

コモディイイダ川口東口店
閉店した“コモディイイダ川口東口店”に解体工事の案内がでていました。 閉店した“コモディイイダ川口東口店”に解体工事の案内がでていました。 閉店したコモディイイダ川口東口店の場所 地図です。...
パタタベイス
【川口市】絶品拘り高級蜜焼き芋専門店「パタタベイス」が芝に移転してきたようです! 絶品拘り高級蜜焼き芋専門店「パタタベイス」が芝に移転してきたみたい! お店にあった貼り紙をみると、産業道路ユニクロのお隣に...
グリーンセンターにスプラッシュ広場がオープンしたみたい!スプリンクラーで水遊びが楽しめるみたい! グリーンセンターが、今年もスプラッシュ広場がオープンしたみたい! 実際に見に行ってみました! スプラッシュ広場とは ス...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加