川口ニュース

「孤独のグルメ」の原作者の久住昌之さんが川口にくるみたい。

「孤独のグルメ」の原作者の久住昌之さんが川口にくるみたい。

ソースはこちらのよみうりカルチャー川口の公式サイト。

公開講座として講演「久住昌之の孤独な散歩」が開催されるみたい。

Twitterにも投稿されています。

受講料は会員が3,300円で一般が3,850円とのことで、よみうりカルチャー川口のホームページからも申し込みできるようですね。

ちなみに、よみうりカルチャー川口の場所ですが、川口駅西口にあるリプレ川口2番街4階(埼玉県川口市川口3-3 )。

詳細はこちらの公式サイトをみてくださいね。

なんと、孤独のグルメの久住さんが川口に来るんですね!編集員、孤独のグルメのドラマ本編終了後『ふらっとQUSUMI』のコーナー好きです。

麦ジュース!いい呼び名ですよね~(・∀・)イイネ!!

パタタベイス
【川口市】絶品拘り高級蜜焼き芋専門店「パタタベイス」が芝に移転してきたようです! 絶品拘り高級蜜焼き芋専門店「パタタベイス」が芝に移転してきたみたい! お店にあった貼り紙をみると、産業道路ユニクロのお隣に...
居酒屋もみじ
川口駅東口に「居酒屋もみじ」が新オープンするみたい。がブリチキン。川口店の跡地です。 川口駅東口に「居酒屋もみじ」が新オープンするみたい。がブリチキン。川口店の跡地です。 地図。 住所は、川口市栄町...
グリーンセンターにスプラッシュ広場がオープンしたみたい!スプリンクラーで水遊びが楽しめるみたい! グリーンセンターが、今年もスプラッシュ広場がオープンしたみたい! 実際に見に行ってみました! スプラッシュ広場とは ス...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加